379321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY NAIL LIFE★2

HAPPY NAIL LIFE★2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.30
XML
カテゴリ:★オススメ★
ムラサキゼブラ

ネイルヴィーナスに掲載用に作ったゼブラアートですどきどきハート
ゼブラっていうと、モノトーンになってハードになりやすいけど、こういう色鮮やかなのも新しくて、可愛いなーーって思って。
でも、色味をおさえるために、上にはストーンだけでなく、ガラスを置きましたきらきら
ガラスをおくと一気にクリア感が出るので、オススメです^^

天海地

今日は、西麻布の天海地というちゃんこ鍋屋さんに、中学の同級生の元ワンギャルの大塚良子ちゃんとドーターコパ(美穂)と、行ってきました~^0^食事

良子美穂

今日もやっぱり中学ん時のネタで盛り上がったよ^^すんごい、みんな喋るから、ほんと喉が渇きまくったよ(笑)
良子が、部屋着をデザインしたんだけど、11月9日にファッションウォーカーとガールズウォーカーで売り出されるの音符今日、見せてもらったんだけど、可愛かった~ピンクハート
ラヴィジュールとかとは違う、大人っぽさがある可愛い部屋着だった!

また、発売されたら、載せますねスマイル

美穂は美穂で、すっごい仕事マンだし、2人とも、すごい頑張ってるOK現在最下位の大島です(笑)あたしも、頑張らなくっちゃなーーって凄い刺激になりました上向き矢印

良子が凄い仕事楽しそうで、なんだか私まで楽しくなってきちゃった^-^♪友達が頑張ってる姿って凄い癒されますどきどきハート

明日は、ハロウィンですね^-^スマイル皆さん、今年は仮装しましたか?

私は、ちょっと前だけど、友達(貴子限定)とカラオケで仮装して歌ったりしましたemoji code="h224" />(どんな遊びだよ!)(笑)
中学の制服の話を良子と美穂としていたら、ぜひともとアンコールがかかったので、うちわネタですがどうぞ画像をご覧ください。(ギャグなので、まじめな方はご覧にならないで下さい)

お題は『バブル時代の高校生』というお題で、各自、家から持ってきました(どんだけ暇人だ)ダッシュスマイルもちろん、メイクも昔の意味不明な白ピンクの口紅とか付けてみた。
友達は、負けじとドルガバのひょう柄のボディコンワンピを持ってきてた(爆笑)
そして バブル時代のお決まりのポーズで撮ってみて、カラオケBOXで爆笑してました・・笑

良子か美穂が結婚する時は、ぜひ、制服で参加したいと思います(ありえないーーー)

babu 004.jpg

このポーズ、懐かしくないですか??(年代が若い人は分からないかもしれません。)久しぶりにこのポーズでとってみたけど笑える。なぜか、目がくらむほどの上目使いに、この親指ポーズ!今、思うと、マジださーーー笑

そして、ゲームはエスカレートして、歌詞を間違えたら顔に落書き・・・という意味不明なゲームをし、腹かかえて大笑いしたら、ゲームは終了するのである。。。。


いったい 何歳の遊びだよ???


でも、たまに、こんだけ馬鹿やれると、ほんと楽しいんですよ^^ダッシュスマイル
お腹かかえて笑えるためなら、あたし達は結構なんでもできる・・・らしいスマイル
でも、お腹かかえて笑える事って、大人になると少ないから、お腹かかえて笑うことって大切だなーーっていつもこんな遊びしたあとは思うんです。


明日からハワイだーーーーーーーーーーーークラブ

思いっきり 現実逃避してきてやるっっっ!!

下矢印今日も1クリックお願いしますピンクハート      
             タグ
           人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 11:17:23
[★オススメ★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

♪まゆちゃんまん♪

♪まゆちゃんまん♪

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Comments

♪まぅり♪@ あいさんへ 私は、忘年会は、今年は忙しいのとBABYが…
♪まぅり♪@ まさちぃさんへ 体調良くなったんですねぇ~♪良かったです…
あい@ ☆☆☆☆☆ もう2007年も数時間で終わりますねー。早…
まさちぃ@ Re:★忘年会★ ようやく体調が戻ってきたので、今日はカ…
♪まぅり♪@ モモさんへ ありがとうございますm_mあたしには、…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X