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白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 |
接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性能とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並に向上させました。 | |
※データはすべてDENSO調べです。またここでの「一般プラグ」は全てDENSO製品です。 |
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0.4mm径イリジウム合金中心電極で燃費性を向上。 |
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着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 |
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※データはすべてDENSO調べです。またここでの「一般プラグ」は全てDENSO製品です。 |
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安定した着火性で、加速性能を飛躍的にアップ。 |
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イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。 それにより、加速時の性能がアップします。 |
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■ 加速性の違い |
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※データはすべてDENSO調べです。またここでの「一般プラグ」は全てDENSO製品です。 |
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プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 |
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■ 中心電極の径の比較 |
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※ここでの「一般プラグ」は全てDENSO製品です。 |
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高性能な走りと長寿命を両立させる、白金チップ付電極を採用。 |
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接地電極に白金プラグで実績のある白金チップを採用。電極消耗を大幅に抑制することにより、白金プラグ並みの高耐久性を確保しました。 |
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■デンソーホームページ上にて車種別適合検索が出来ますので適合にご不安な方はご利用いただく事をおススメします。
http://link.rakuten.co.jp/1/000/774/ |