|
カテゴリ:サスペンション関連
ノーマルのジムニーをフツーに乗っていてもショックアブソーバーは劣化します。20,000km走行がチェック・交換の目安です!ショックは消耗品です! 車検対策用にも最適です。オイルが漏れていたり、経年劣化で取付にガタが発生しているショックアブソーバーは、車検に通りませんので要交換しましょう。 ショックが劣化すると気が付かない内に、グリップ、ブレーキング、操縦安定性は低下します。最近運転が疲れる、乗り心地が悪い、ジムニーは四駆だからこんなものかなと思ったら、ショックアブソーバーの劣化を疑いましょう!純正よりも廉価で高性能なGas-A-Just ショックは、車検時の交換もおススメです。(※JA11の純正フロントショックアブソーバーは6,300円(税別)/本、純正リアショックアブソーバーは9,712円(税別)/本です。)ショックアブソーバーを交換しても車検は対応です。 ○世界で最も信頼性が高いといわれるKYB(旧カヤバ工業)がノーマルジムニーのために専用チューニングした、純正リプレイス用ショックアブソーバーです。 [フロント用ショックアブソーバー] [リア用ショックアブソーバー] ↓↓↓もっと詳しくはこちら↓↓↓ ジムニーSJ30〜JA11用 KYB製 GAS-A-JUST ショックアブソーバー・1台分セット(SJ30〜JA11)
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021.07.06 05:57:34
コメント(0) | コメントを書く
[サスペンション関連] カテゴリの最新記事
|