251922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2006
XML
久しぶりの更新です。
皆さん、お元気ですか?
今日はバレンタイン・ディでしたが
皆さん、いかがお過ごしでしたか?
私はいつもと何ら変わりなく
過ごしたのですが、2/13は
娘の友チョコ作りに付き合わされ
定休日だというのに、疲れてしまいました。
何で、女友達に12・3人分も
作らなきゃならないの??
そもそも、男の子に想いを込めて
あげるチョコなんじゃないの?
お菓子の会社の戦略にみごと
はまった感じですが
女同士は、せめて3/14の
ホワイト・ディにして欲しいですよ!
私流の皆様へのバレンタイン・ディに
贈るメッセ-ジ・・・
気持ちのこもったプレゼントは大切に!
受け取りましょう!
重すぎる気持ちを受け取れないのに
無理して受け取るのは本当の思いやりの
気持ちではないので、断る勇気も
必要です。
相手の事を思いやるのであれば
誠意をもって
ハッキリ示しましょう。
自分はこんなに好きなのに
振り向いてくれない!
と、お嘆きの方へ!
恋愛はお互いの気持ちが同じでないと
成立しません。
自分の気持ちを押し付けることが
相手にとって重荷になるなら
あきらめるべきです。
好きな人の幸せを願うのが
本当の愛ですよ。
勘違いして、スト-カ-になっても
誰もハッピ-にならない。
必ず自分にとって、素敵なパ-トナ-が
現れますよ。焦らなければ。
マイナスのエネルギ-からは
ハッピ-なことは生まれない!
何事もプラス志向に受け止めましょう。
本当に大切な人にだけ
自分の気持ちを正直に
伝えていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2006 01:11:48 AM
[言霊(ことだま)で癒そう!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.