252284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 31, 2006
XML
カテゴリ:静岡の紹介
アトリエ サンゴ3/5の桜1

この辺りで一番早く咲く アトリエサンゴの桜

アトリエ サンゴ 3/5の桜2

3/5はさんごの日ということで撮影

植木屋さんの桜の木2

家のご近所さんの植木屋さんの桜の木
一本の木から紅白の花が咲いていて
珍しいのでは?

植木屋さんの変わった桜の木1

花も紅白混ざっているものもあり
一本の桜の木に3種類の色の花が咲いていた

静大付属小の前の桜

3/21 春分の日 駿府公園に出かけた。

駿府城(駿府公園入り口)

駿府城(駿府公園入り口)

駿府公園の桜 3/21

公園内の桜は咲いているのが少なかった。
この桜は満開でした。

紅葉庭園2 3/21

公園内にある 紅葉庭園(入園料がかかります)

紅葉庭園 東屋からの眺め

紅葉庭園の東屋からの眺め
前方の三角の山は富士山を見立てているそうです。

紅葉庭園のしだれ桜1 3/21

東屋 右手に見えるしだれ桜はこのとき(3/21)見頃だそうです。

紅葉庭園のしだれ桜2 3/21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2006 05:15:39 PM
[静岡の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.