252307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2006
XML
今日は、朝から雨!!!何となく嫌な気分!

息子のチームは、今日静岡学園中学と練習試合。

谷田グランドでの試合なので息子たちは、自転車で行くことになっていたのですが、

集合時間近くなって、雨脚が強くなったので、

急遽車で送る事になって、グランドまで。

仕事があるので、降ろしてすぐに帰宅。

PM6:00より予約がはいっているのでがんばって仕込み、

PM5:00過ぎにTEL,息子が「怪我をしたから

すぐに迎えに来てください。」

「もしかしたら、足を骨折しているかも知れないから

保険証を持ってきてください。」

えーーー息子が骨折!!

今骨折したら、修学旅行は、松葉杖で!!

予約が入っているから、僕は行けないから、

カミサンが行くしかないけど、・・・・・・・・・

開店前に、ドタバタ、ドタバタ・・

心配しながら、カミサン無しで何とかお店をきりもり。

やっと2人が帰ってきました。

よかった。骨折はしていないそうです。

捻挫と打撲だそうです。スパイクで削られた足首には、

相手のスパイクのびょうの跡がくっきり!!

でも、骨折していなくて良かった。

これで修学旅行に松葉杖で行かなくても済んだし、良かった良かった。

サッカーにケガはつきものとは、いっても、

息子がサッカーをやっている間は、

この様な心配は、ずっと続くんでしょうね。

相手選手のスパイクの跡が、くっきり!!
本当に痛ソー―――!!
---------------------------------
Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 03:33:33 PM
[サッカ―・スポ―ツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.