251923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2006
XML
エクアドル代表

3-0でコスタリカに快勝したエクアドルグッド

4年前の日韓W杯 私達家族は横浜国際競技場で
エクアドルVSクロアチアを観戦した

その時の思い出話を・・・。

     【エピソード 1】

もう寿命に近かった車愛車アウディで出発
高速道路で止まりやしないかとハラハラしながらも
宿泊するホテルに到着、チェックインを済ます。

先に中華街で食事食事をとり競技場へ・・。

応援するチームは別に日本代表じゃないからどっちでもよかったが
クロアチア側だということがわかり
にわかクロアチアサポーターに変身。
フェイス・ペインティングとクロアチアの帽子をかぶった
当時小学5年のサッカー小僧は周りのお姉さま方から
「かわいい!」の連発で少しテレ気味・・。

・・・【エピソード 2】へ続く・・
(ただ時間が無くなっただけですが。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2006 10:40:11 AM
[サッカ―・スポ―ツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.