252354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2006
XML
いやー、良かったね。青山選手!代表召集おめでとうちょき
エスパルスからサッカー日本代表に選ばれないと
盛り上がらないし・・・。

エスパルスホームページ

昨日のUー21では枝村選手もアシストの大活躍で
若手が本当に楽しみなエスパルスです。
去年のガケッぷち争いをしていた時とは大違い!
試合を見守る健太監督の表情にも余裕すら感じる。
とにかく、出来たら明日の代表戦に
青山選手使って欲しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2006 10:24:30 PM
[サッカ―・スポ―ツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.