250537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 12, 2007
XML
やっと、Jリーグが開幕しました.
僕も、やっと、去年の宿題、確定申告が終わりました.
随分サボっていました、このブログ。
できるだけ頑張って書いていきたいと思います.

やったーーー!!
太田選手がゴール!!
昨日の試合で、ゴールを決めました.
サテライトですが、ゴールは、ゴールです.
この勢いで頑張って、
早く、上に上がってきてください.
息子共々楽しみに待っています.

エスパルス、良いですね―――!!
2連勝!!僕みたいなミーハーは、
勝ってさえくれれば、
本当に嬉しいんです.
勝ってさえくれれば、
仕事も楽しく
晩酌も美味しい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2007 03:41:24 PM
[サッカ―・スポ―ツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.