252355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2009
XML

清水西校サッカー部の高校総体中部地区大会2位リーグが終わりました。

5月3日の静岡市商戦で県大会出場が決まり今日の試合は、次の為の戦力を確かめる為の試合としてやる。でも、本当は,先発の選手がもうボロボロ・・・・1次リーグの金谷戦までは、なんとか、成っていた先発陣が・・・・

次の試合前に両サイドバックがリタイヤ。(一人は,疲労骨折
もう一人は,腰痛で二人とも出場は、できず。)

大事なトップ下の選手は、太股の肉離れ・・・リタイヤ。

ボランチの選手は静岡市校戦前に膝の靭帯損傷

11番のFWは、静岡市校戦で脇腹を強く強打。
試合後内臓破裂の疑い有りで、病院に搬送エコー検査の結果、出血は無いが腫れが酷く、しばらくは運動はしない方が良いと診断される。(11番のFWは、静岡市校戦でシュートを決められず、悔しくて試合後、西校にてシュート練習していて、脇腹痛で動け無くなり家に電話, 病院に搬送)

10番のFWは、静岡市商戦で後頭部を強打。試合後、家に帰る途中気持ちが悪くなり救急車にて病院に搬送。検査の結果出血は無いが、しばらくは安静の診断。

・・・・そんな内情も有り、新戦力の発掘となった島田工戦。
前半は、わき腹痛のFW11番が5試合ぶりにゴール。1点先制、相手に1点返され1対1で前半終了。
後半11番のFWお役御免で交代。1年生に変える。後 怪我人を少しずつ変えている中に1点入れられ
2-1で後半終了。2-1で敗戦。

試合は負けましたが、新しい戦力は色々試す事が出来た有意義な試合でした。県大会まであまり日もありませんが、何とか怪我人が戦列に復帰してくれる事を心から祈るばかりです。

傷だらけの清水西校サッカー部がんばれ!!
県大会の活躍を期待しています。

ファイト!!清水西校サッカー部!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2009 06:17:16 PM
[サッカ―・スポ―ツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.