252317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の打ち合わせで草薙食いだおれ祭のメニューが決定しました~
初めてご来店された方へのご紹介も兼ねて、お店イチ押し!
その1・オススメ前菜盛り合わせプレートにフリードリンクメニューから1ドリンク付き♪
その2・お腹にたまるものが食べたい方にバジルのパスタに1ドリンク付きのメニューもご用意♪♪
そして!その3・当日限定、運気をあげるパワーフード・メニュー♪内容は当日までヒ・ミ・ツ(笑)お楽しみに~♪
学生さんと打ち合わせして、今回は新しいメニューを開発するより今あるものを出したほうがよいとの結論になりました。。
前菜プレートには学生さんのアイデアをいただいて、ちょこっと取り入れてみようかな~と思っております♪
ランチ営業をやっていた時の前菜プレートみたいですが、これは「夜にも出して欲しい!」と以前からリクエストされていたもので、常連さんにも喜んでいただけるのでは!
ヒ・ミ・ツのパワーフード・メニューは西洋占星術をやっている私ならではのオリジナル・メニューを考えておりますよ~お楽しみに★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2014 05:47:30 PM



© Rakuten Group, Inc.