382541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【すっきり暮らしたい】シュナウザーと子どものいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.08.15
XML
カテゴリ:papaとmama行事
最近の記録。

月曜の祝日は、またノンちゃん暇そうにしてたので、デパートのキッズコーナーに連れ出しました。



家を出ると迷わずマックに入るノン



オイオイ😅



✳︎✳︎
火曜はノンちゃん保育園に行ってる間にお盆休みのpapaちゃんと釣りへ🎣


渓流釣り🎣


かなり過酷😱


3時間くらい川の中を登りながらの釣り😂


太ももくらいまである水の中をじゃぶじゃぶ。


mamaちゃん、餌の虫は触れないし、
釣れた魚も触れません。


だから、釣り糸が絡まっても、木の枝に引っかかっても、餌の虫が糸の先に付いてるからサワレナイ😱



↑だからpapaちゃんは、終始イライラしてるし🤣


散々でした😱







↑mamaちゃん、釣った瞬間🐟




ヤマメを大漁。15匹かな?




よーく洗って、




天ぷらにして食べました。


塩で食べたら油っぽかったね💦


半分は天つゆで。


魚好きのノンちゃんもパクパク食べてました。





✳︎✳︎
今日水曜もノンちゃん保育園。
なので、行ってる間にpapaちゃんとビアガーデン🤣


ドイツ村で一杯1250円(400ml)のビールを飲んだ後に、サッポロブースに移動。

独身の時は高いとも思わず、飲んでたけど、、

↑飲んでも2杯だから🤣


口コミ見たら、高杉!の声多し(でも最高にうまい🍺)
言われてみれば、たけーな。と、papaちゃんに10杯くらい飲まれたらかなわんから、一杯に留め移動しました😄💦




帰りは歩いてノンちゃんを迎えに行くも、

2人とも軽ーく酔っ払って、


迷子に。


保育園はすぐそこなのに、いつまでも辿り着かない😓




結局スマホナビで保育園に到着しました😵





そこからバスに乗って帰宅、、せずに自宅前を通り過ぎて居酒屋へ。



papaちゃん「これからmama運転で海にキャンプ行こう!」なんて、言ってましたが、


ノンちゃんとお風呂に入って上がったら、大爆睡してました🤣





いやぁ、もう夕方になったら寒いしね😵


長袖だね。






ココちゃま、ママトリミングでスマートになりました♡


トリミングに行くより断然お安いバリカンを購入しました。

Hommie ペット用 バリカン プロ用 電動 犬 猫 トリマー ト(充電式 コードレス) 全身カット用 足裏 5階段トリミング ペットバリカン 刈り高さ調整可能 自宅で簡単セルフトリミング








ランキングに参加しています!

お帰りの際にポチっとクマをクリックしてくださると嬉しいです😊
ブログランキング・にほんブログ村へ



にほんブログ村
↑ミニマリストランキングに飛びます♡







PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.15 00:32:40
[papaとmama行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X