302166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カワイイもの 激安 犬が だ~い好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

大好きな韓国マスク


メール便だと
送込¥980



メール便だと
送込¥500



送込 ¥1980




魔女でおなじみ紫根
送込 ¥2500




送込 ¥3400




1枚 約¥29
送込 ¥2980




送込 ¥780




あとは有名所だと
イッツスキン
エチュードハウス
スキンフード
ミシャとかが
オススメです!


フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

ヨーキーと一匹狼 cotti-mifaさん
FromKitchen かず@+@さん
もしゃの気持ち もしゃばあさん
ajumona's attic ajumonaさん
南風の 「わんこと… 南風1173さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
hime2.gif



最近暇なので画像で遊んでます音符



基本 無料のフリーソフトしか使いませんがグッド



以前にも少し加工したことのあるところが新しくリニューアルダブルハート



超簡単なので紹介しちゃいます。




Loonapix 使い方



まず こんな加工が超簡単にできます下矢印



loonapix_13207880081856147186.jpg


loonapix_13177929471781216875.jpg


loonapix_13177983541777644068.jpg


loonapix_13207881272109074451.jpg


loonapix_13207927641058430760.jpg


loonapix_132078897861578314.jpg


loonapix_13207928361101168971.png


使い方はLoonapix上部の

Photo effect
Photo frame
Face effect
Trim Photos

4種類のどれかをクリック。


選びたい加工を選んでクリック。


1.Upload photo

From diskの下の空欄の後ろの

Browseをクリック。


PCの中にある画像を選ぶ。

この時 別窓で選ぶ画像が出てこない場合は

Browseをダブルクリックすると別窓が出てくると思います。


4枚ぐらいまでUploadできます。

加工したい画像をクリックすると

2.Adjust photoに画像が映るので

指定範囲や画像の明るさ 反転 傾きなど工夫してください。

始めに選ぶ4種類で明るさ調節などできるものとできないものなどあります。


範囲指定などできたら

グリーンの文字で下の方に書いてある

SAVE IMAGEかCREATE IMAGEをクリック。


加工画像に切り替わり

画像すぐ下の3つ並んでる

Download   Change photo    Change effect

のDownloadをクリックするとPCの場所を指定して保存できます。




文面にすると長いけど加工してみると超簡単なので試して見てね音符

自分でデジカメ画像加工して写真縦に入れて飾ってますウィンク



また新しい「LooGix」と言うのも見つけたので今度グッド









iheart03.gif 何でもランキングiheart03.gif













st08.gif   b3.gif   rk1.gif


ここにはファッション~ワンコ用品まで
カワイイもの置いてる(しかも安い!)店舗載せてます

下矢印     下矢印     下矢印
st5.gif


12ue.gifポチっとよろしくです12ue.gif
探してみてね♪
かわいいワンコブログなどたくさん☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 12時03分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.