1027445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LABO*COCORI

LABO*COCORI

cocori流布オムツ

布オムツ育児大変だと思いますか?


ここにわいわい集まっているママたちは、おそらく大変だとはちっとも思っておらず・・・・
楽しくかわいくおしゃれに楽しんでいるママがほとんどじゃないでしょうか。

布オムツ育児をしているママはまめ?まじめ?
cocori筆頭にそうでもないママも多いのじゃないでしょうか。
確かに節約にもなる布オムツ育児ですが、いろいろかわいいオムツカバーを買いすぎて、
節約と反して、はまってしまい出費が逆にかさんでしまうひとも・・・・。
布オムツ育児のホントウを覗いてみませんか?
また、紙おむつのホントウを覗いてみませんか?








紙のように捨てることができるケド決して紙ではないオムツ
cocoriも使わないわけではないですが、・・・・。

開発している人が使いたがらないという情報はひた隠しにされていますが、
とある高分子ポリマーの開発会社の社宅は布オムツがひらめいています。
いったい紙オムツには何がかくされているのでしょうか。


布オムツってださい?このトップの画像も実は布オムツ。かわいいでしょ?
洗濯が大変?それは本当の布オムツ生活を知らないだけ。
雑誌、紙おむつ会社等に大変と固定観念をうえつけられているだけ。
なにが大変なんだろう。やりかたしだい。
買うのにお金がかかる?
諸費用等もご紹介しておりますが、紙の方がかかります。
cocoriの使い方では3ヶ月もあれば元がしっかりとれます。

最近のおしゃれなオムツ情報を含め、衛生的に使えるよう、気をつけた
おしゃれでスマートで賢い布オムツ生活を提案します。
楽しい布オムツ生活を考えてみませんか?

今の育児の最先端は布オムツじゃ!!!



© Rakuten Group, Inc.