1048384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LABO*COCORI

LABO*COCORI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとう 発表されましたね~
ipad mini


え、食指は動くかって・・・。




全く動かずですよ・・・。
ipod touchを引き延ばした感じ って言われてるから。
ipod touchの32GBのほうが 安い。そして 容量がある。 そして軽い。
でかいならでかいで いいこともあるかもしれないけど、これなら・・・
中華タブレットのほうが 断然いろんなことできるよね。

カメラも・・・使えないじゃん・・・。機能が あっさりしすぎて。


カメラ。ios からも androidからも操作できるものを買ったので ちょこっとだけ考えましたが
それなら10インチタブレットでよろしいではないですか・・・・。




却下。
早かったよ~


みんなに見せたりするとなると、そこそこ大きさが必要。
7インチじゃたりない。
かといって7インチとして出たものが、10インチと同等かといわれると
3インチそこそこのIpodtouchといっしょとなるんであれば・・・。

いらんなああ・・・・。


そこまでくると もうipodtouchでしかできないことが もう ほとんどない・・・。
ほぼ android支配のほうが 確実にできる。
iosでしか 出てなかったアプリ ディズニーとか出てくるの待ち。

トミカは もう androidにも投入してくるみたいだから。

目新しいことをしてくれればなあ。考えるのに。




っということで。

iosにとことん冷たい私は却下でございます・・・・。




でも 気になって 一応昨夜は ustreamで 寝落ちいたしました。
カラバリ黒もあるよ。で、落ちた。

え。。。いっぱいないんだ。っとおもって。




マニアが いろいろ中継してくれるなか・・・。
そうか・・・御用がないなあと
NEXUS7 ほしいなあ…。 あ、4も出るんだ・・・。
10もある???っと思いながら。



スマホを持ってたら 安くしてあげるよ。
LTEになるのかなあ。これも。
ほっとんど使いません。常にwi-fiでつなげるから!!!っていう 料金設定があるのであれば、 
ダンナさまが・・・AUの回し者なので もつこともあるかもしれませんが。
(なんで ノルマがあるんじゃい。)


明日 予約開始ですねえ・・・。
さて、 どれだけ 売れるんでしょうか。。
Ipadに比べて 思ったより安いかもしれないっという印象はありますが。

Ipad の 第三世代 買ったほうがいいなあ…。


しかし 中古も高い。
それぐらいなら いつ壊れるかわからない 保障が不明の中古より 新品買ったほうがいい。


っと 思ってしまい、即刻却下。


Ipad ほしいけど 高いと思ってる人にはいいかもしれない的な 考えになってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.25 05:30:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

cocori0422@ Re[1]:機種変 するぞぉ(07/04) haa。さんへ 端末多い私でも、SIMありは手…
haa。@ Re:機種変 するぞぉ(07/04) 機種変更するの大変ですよね、、、
cocori0422@ Re[3]:そりゃないよ 先生。(04/17) くまコさん 語られてるよ。この3年帰宅が…
くまコ@ Re[2]:そりゃないよ 先生。(04/17) そして、語り継がれるでしょう・・・ 確…
cocori0422@ Re[1]:そりゃないよ 先生。(04/17) くまコさん 即刻浮かれてばらしやがったか…
くまコ@ Re:そりゃないよ 先生。(04/17) あーあ。 時々いますねー。私の中学の担任…
cocori0422@ Re[1]:材料費マルチだった(09/20) くまコさん そうそう。セリアにあるんだよ…
くまコ@ Re:材料費マルチだった(09/20) お久しぶりっ子でございます~~ 色々とあ…
cocori0422@ Re[1]:KS の いちごジャム(11/02) くまコさん 次男もこの前 それやらかして…
くまコ@ Re:KS の いちごジャム(11/02) その昔、娘ちゃんがジャムをひと瓶食べた…

© Rakuten Group, Inc.
X