007225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さえの部屋のブログ

さえの部屋のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さえの部屋

さえの部屋

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。
2017.10.31
XML
カテゴリ:家族
こんばんわスマイル

さえです!


今日は

ハロウィン

!!

皆さんはどう過ごしました?


都会のほうなんかは街でコスプレして歩いたり...

カップル同士で脅かしあってみたり。。。

家族で賑やかにパーティーしてみたり・・・

本当に日本というのは色々な良い文化や行事は吸収してやってますよねw
仏教、キリストなどなど・・・教えもまた然り。


ま、私は今が楽しくあればそれでいい!
っと落胆的な考えなんで

うちは三世代家族全員で
ハーロウィーーーーンパーーーーーティーーーーーースマイル

子供達にコスプレさせて
写真をとり
料理も豪華に!?・・・・

ま、賑やかに楽しみましたねw
お酒もたくさん飲めたし笑

さて、次のイベント!
クリスマスハート(手書き)




思いをかける人は思いを伝えに勝負の日!

恋人は二人の清き夜を・・・

子供には夢ある朝を。


さて、子供達よ
夢を壊さないようにするためにも。。。
好きなものを教えておくれ?

読めないサンタの手紙じゃなくてショック

そしてクリスマス間際に新商品を出さないで・・・おもちゃメーカー様号泣


なんて思いながら今年も迎えましょうかね笑


売れ筋商品なんかはあの時期になるとどんなに走り回っても見つからないことあるんで
今のうちに見るだけでも探してみてくださいw




ま、とりあえずパーティーに戻ります大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.31 21:37:28
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.