158526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco&momo日誌

coco&momo日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月10日
XML
カテゴリ:ハハひとりごと
本日、無事退院して家に帰ってきました~。
お祝いコメント、みなさんありがとうございました♪
ちょっと疲れ気味なので、申し訳ないけれどまとめてお礼を言わせて頂きます。

cocoはといえば、ハハの入院中実家で見ていてもらいました。
なんせ1泊は経験あるけれど、こんなに長いのは初めて。
母子とも(笑)大丈夫かと心配していたけれど、それほどの事はなかったようです。
日にちもよかったようで、姉も甥っ子もまだ冬休み&連休。
バタバタと過ごす日が続いたので、なんだか訳の解らないような生活していたみたい。
それでも夕方になると、
「ママは?(自分がニャニイちゃんになっている時はハハの事をママと呼ぶ)
ママ、ねんね~、してたね~」
なんて思い出したように言っていたみたい。ケナゲ。

里心がつくとどうなるか解らないので、病院には一度も来ませんでした。
自然、実家の面々も誰も来ず。
出産した日に、cocoを引き取りに来たついでに顔を見ていったきり…
寂しいのう…
結局、オータンは皆勤で、後は義母が一回(こちらも義父入院中なのでバタバタ)、それにハハの友人が1人、来てくれただけでした。

そんな訳で、最初に生まれたてとご対面をしたきり、ほぼ初めて会う姉妹。
迎えに来るなり、
「ママ~。あっこ、して~。
わあ~、アーチャン、可愛いねえ~!!ちっちゃくて、可愛いねえ!!」
と大歓迎。
単純なコで、よかった…
でもやっぱり離れていたせいか、ハハにベッタリでしたが。
今日は一日くっつきつつ、妹をつついてみたり、
「んーちゃんがミルクあげるよ!」
「んーちゃんのお膝にねんねしたいって!」
なんてお姉ちゃんっぷり。
思っていた以上で驚きました…

そうそう、第二子は、momoちゃんでいきますので、よろしく。

ハハの方は、母乳の出も良く、すっかり元気です。
でもさすがに、離れていた6日間を埋めようとするかのようなcocoのはしゃぎっぷりには、
正直疲れました…
しばらく続くのかな。
cocoの相手と、momoのおっぱいと、ご飯と…
うう~ん、思っていたより大変かも~。
ま、適当に、ボチボチやっていきましょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 00時37分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハハひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

cocoai

cocoai

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

日記 まっくぽんぽんさん
ゆうくんとまま ゆうくんまま2004さん
悠・遊・自・適  りんごほっぺさん
** ぷっさやさん
ウメキチ。育児日記 ウメキチ。さん

コメント新着

ぞうまま@ Re:夏休み 私ももう飽きました…こちらは夏休み開始が…
ぽぽぽぽひなぽ@ Re:2人の様子(07/02) よかったですね~~!! お互い、長かっ…
cocoai@ ぽぽぽぽひなぽさん もう、これでとりあえず一安心かと思った…
ぽぽぽぽひなぽ@ Re:大きな一歩(06/11) cocoちゃん、すごく大きな一歩ですね!! …
cocoai@ ぽぽぽぽひなぽさん >うちも荒れ気味です。。。。 >毎朝、…

© Rakuten Group, Inc.
X