031788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フェリアの「ひみつダイアリー」

フェリアの「ひみつダイアリー」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フェリア0322

フェリア0322

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

2006.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年の初めに「今年はスポーツ観戦を趣味のひとつにしよう」と決めた私。
その決意どおり、これまでよりは見ましたよ。

フィギュアのグランプリシリーズは、途中から熱心に見始めました。
今週末のNHK杯は、夫に「俺のおかげで見られるんだからな~」と恩着せがましく言われながら見続けました。

なぜ「俺のおかげ」かというと、わが家の液晶テレビは夫があてた必殺!競馬の懸賞金で買ったものだからで~!爆!


・・・でも、ホントに今回は感謝したわ~!
NHKハイビジョン放送で、リアルタイムでの観戦ができましたからね~♪


昨日の浅田真央ちゃんもすごかったけど、今日の高橋大輔くんはさらにすごかった!
最終滑走だったこと、ライバル・織田信成くんがすごい成績を上げたことから、緊張してミスるのでは?と思っていたら、とんでもな~~い!!

登場したときからすさまじい勝利のオーラをまとっていたではありませんか!
トリノオリンピックのときの自信のない姿とは、まったく違っていました。

私はフィギュアの技術的なことって全然わかんないけど、とにかく「顔が変わった」のだけはよくわかりました。

人の内面ってのは、いやおうなく顔に出るものだわよね~。


高校野球で大活躍した大阪桐蔭・辻内と、苫小牧駒澤の田中が、高校生とは思えないような「勝負を賭けた男の顔」をしているのに驚いたものですが、今日の高橋大輔も同じ表情をしていましたね。



若い人の活躍というのは、見ていてうれしいものですね。


グランプリ・ファイナルは、弦楽合奏をしに某所へ行かなければならず、リアルタイムでの観戦ができません<がっくり・・・


男子も独占♪
↑画像は時事通信から拝借しています。

女子に続いて男子も日本勢がメダルを独占♪
1位・高橋大輔、2位・織田信成、3位・小塚崇彦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 21:26:01



© Rakuten Group, Inc.
X