004741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みずきナナのブログ

みずきナナのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みずきナナ

みずきナナ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ヨーキーモアナ  … New! チガサキ1991さん

午後のスイーツタイム New! ミラともさん

【2024年6月】お買い… rocca*六花*さん

おなかいっぱい食い… 1979akkkoさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.17
XML
カテゴリ:学習、学び


https://www.zkai.co.jp/

Z会プログラミング講座

子どもの無限の可能性を引き出すためには、創造力と問題解決能力の育成が欠かせません。小学生から高校生までを対象とし、楽しく学びながらプログラミングの基礎を身につけることができます。

子どもたちは遊びながら論理的思考や創造力を高めることができます。

 講座内容と特長

ステップバイステップのカリキュラム、初心者からでも安心して学べるよう、段階的に難易度を上げていきます。プログラミングの基本から応用までを体系的に学べます。

 サポート体制

Z会は常に質の高い教育を提供することを使命としています。講座受講中も、経験豊富な講師陣が丁寧にサポートします。疑問点や不安を解消し、学習をスムーズに進めるためのフォロー体制が整っています。

 保護者の声

多くの保護者から、「子どもがプログラミングに興味を持ち、自分から進んで学ぶようになった」「論理的思考力が向上した」といった喜びの声をいただいています。この講座を通じて、子どもたちは将来に向けた大きな一歩を踏み出しています。

この機会にぜひ、お子さまの可能性を広げる一歩を踏み出しましょう。


自由テキスト
一人ひとりの志望大へ あなたの思考力を引き出す通信教育






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.19 17:35:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.