101520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCORO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◆МIОСОСО◆

◆МIОСОСО◆

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

◆МIОСОСО◆@ Re[1]:マラソン【6~10店舗】(11/30) honamamaさん >マラソン完走おめでと~♪…
◆МIОСОСО◆@ Re[1]:マラソン【6~10店舗】(11/30) まる○たんさん >おお~~!何気に完走・:…
honamama@ Re:マラソン【6~10店舗】(11/30) マラソン完走おめでと~♪ 今すぐ必要じゃ…
まる○たん@ Re:マラソン【6~10店舗】(11/30) おお~~!何気に完走・:*ゞ(∇≦* )おめでと…
◆МIОСОСО◆@ Re[1]:マラソン【6~10店舗】(11/30) いちごちゃん☆121さん >マラソン完走オメデ…

Favorite Blog

落書き日記 ☆★いちごミルク☆★さん
natural*smile' *yuuさん
☆☆☆ chogechogeさん
★楽しい毎日★ まささん77さん
さゆさゆニッキ☆ ★さゆ★さん
ハルガキタ☆  haruharu330さん
。・*。・ちぃママ… Яцгц мдмДさん
☆みおんmamaの子… みおんmama♪さん
Sweetie ○●MILK●○さん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん

Category

Recent Posts

Freepage List

Headline News

2007.04.27
XML
カテゴリ:今日の出来事

 

今日は班長としての初仕事(?)

である、町内会費を集めに行ってきました。

お隣さんちのおばあさんは日中でもいるの知ってたから

昼間にもらいにいったんだけど、

他の人達は夜にならないと帰ってこないみたいで

19時半すぎにココロと行ってきたよ。

今まで班長経験のある人は対応がいいんだけど、

「ごくろうさま」って言ってくれたり、

ココロのこと可愛いって言ってくれたり、(これは母がウレシイだけ)

ココロにお菓子くれたり。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

アパートに独身サンが2人いて、会ったことなかったけど、

どっちもオジサンで、すんなりお金は渡してくれて、(○´・∀`)=зホッ。

 

ただ問題の家族がぁぁぁぁ~どくろ

前の班長サンから「あの人達は払わない」って言うよぉ~と

聞いてはいましたが、

一応毎年払ってるみたいだったので、

まあ何か言われても払ってくれるだろうと思って

 恐る恐る「ピンポーン・・・」

 

とりあえず、嫌な顔されましたどくろ

すると一言

「あれぇ~前の班長さんから聞いてないのぉ?

去年で町内会は辞めたんで払いませんよ」

はぁ??

 

聞いてないし、そんなんでいいのか?

子供3人いるんだよ!(たぶん小学生と中学生)

町内会費は、子ども会でも使う公民館の運営費や

あとゴミ捨て場の借地代とかにも使われているのに。。。

一応「あの子ども会は・・・」って言ってみたら

「子ども会にも入ってませんから。」 だって。( ̄Д ̄;) ガーン

ゴミ捨ててるだろぉが!テメー!とも思いましたが、

もう言うのやめました。。。

 

だって、恐いんだもんどくろ

旦那さんなんて、よく見かけるけど、

極道!?みたいな感じなんだよぉどくろ(||゚Д゚)怖ァ...

奥さんは、まあキレイな感じではありましたが、

やっぱり恐い。昔スナックで働いてた?的な・・・

 それに怪しい。。。

極道風ではあるけど、つなぎ着て車の整備してるのね。

しかも自営業。

ここまでは普通。

なんと、アパートの駐車場で修理したりしてんの。

看板のないアパート修理場・・・(゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||) 

近所の人も「よくわからない」って。

みんな恐いんだよね(TДT。)

 

あの感じじゃ、給食費も払ってないんじゃないか?(今話題の)

 プリ(*`З´*)プリ

 

とにかく頭にきましたが、退散してきました。。。

今度、会計の人に相談してみるよ。

「もう恐くて行けません!」って言う。。。とりあえず。。。

 

てか、今まで払ってたくせに、なぜあたしに払わない!( ゚Д゚)ゴルァ!!

まあ、なめられたわけなんですけどね・・・( ̄Д ̄;) ガーン

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.28 19:00:57
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X