221563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoのロングステーハウス日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2010年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
”嫌だよ~””無理だよ~!””疲れたよ~!”
と言っているかのように、カタカタと音をたてながら
シュ~ン、キューンなど聞きならない音もたてる。

時には、音さえ出さない。黙りこみ作戦のように。
ついには、電源も入らくなり、もう駄目かと思いながらも
何度も試してみると、急に電源が入る。

何の話かと言うと、私のPCの話。

あわてて、バックアップしようと思ったら、
CDの出し入れが出来ない。
手動でやろうと思うと、一度PCを消さないと駄目らしい。
一度消すと、次に動いてくれるのはいつなのか予定が立たない。
それどころか、もう動かなくなるかもしれない。
仕方なく、自分のメールに添付ファイルで大切な物だけ
送ったけれど、ソレをいつ見る事が出来るのか~。(笑)
(PCは主人のもあるんだけれど、、、、、ね、見れないわけよ)

PCは私の生活の一部。

親に電話するんだって、PCから電話する。
友人と連絡を取るのはメール。
ちょっぴり仕事もPCでする。
何か調べ物をしたい時には、グーグル。

昔は何か調べたいと、図書館や本屋さんに行ったもんだけれど、
今はネットで色々な情報を手に入れられるから、とっても便利よね。
テレビを昔から余り見ない私にはPCがない生活はもう考えられない。

さっき、PCがうんともスンとも言わない時でさえ、
動かないのを忘れて、”次のPCは何処で買うか?ネットで調べよう~。”
と思ったくらいだからね。

ああ、それにしても今、動いていてくれてよかったわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月07日 14時33分41秒
コメント(12) | コメントを書く


コメント新着

 cocosaiko@ Re[1]:季節は秋(11/07) ladymamiさん >お久ひぶりです〜 本当に…
 cocosaiko@ Re[1]:季節は秋(11/07) さくら9846さん >お久しぶりです。フェイ…
 ladymami@ Re:季節は秋(11/07) お久ひぶりです〜 他のブログも訪問させ…
 さくら9846@ Re:季節は秋(11/07) お久しぶりです。フェイスブログ私もやっ…
 cocosaiko@ Re[1]:家族(08/24) g-3さん >何でもない様な事が結構幸せに…
 g-3@ Re:家族(08/24) 何でもない様な事が結構幸せに思えるのは…
 cocosaiko@ Re[1]:ありがたい。ありがたい。(08/15) ★紺桔梗さん >心配してくれる人がたくさ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocosaiko

cocosaiko


© Rakuten Group, Inc.