035988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりいこ~よ

のんびりいこ~よ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tkbtshr

tkbtshr

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Calendar

Jul 7, 2005
XML
カテゴリ:子育て
今日は朝から晴れまでとはいかないけどマアマアいい天気♪
お友達親子と歩いて今日も幼稚園へ☆
毎回友達と登りながり話す事があります・・・。それは『車ほしぃーぃぃ!!』
私と友達は旦那共々若年なので車は一家に一台が精一杯(涙)
だけど幼稚園のママさん達はだいたい30代の方なので車で幼稚園にもいらっしゃいます☆いいなぁー幼稚園に車で来るなんて憧れる(笑)
今の車のローンがあと三年だから私専用カーは三年後になるでしょうね(遠い目)

さてさて今日の園庭開放を最後にしばらくお休みです。そう来週から幼稚園は夏休みなんです☆二ヶ月も空くから寂しいなぁー::
先週に引き続き園庭開放の子達もプールの日です♪ココタロも水着持ってきたんだけどたぶん今日も入らない!!水遊び好きなくせに><。
お友達のゆー君もしばらく入らなかったんだけど何とか遊びだした。でもココタロは水着着るのも嫌がって断念して結局部屋で遊びました(涙)
ものすごく小さなプールにかなりたくさん子供が入ってるからびびってるみたい!!意外とナイーブなのか・・・。汗
しばらくしてお集まりの時間で皆お部屋に戻ってきた♪先生が手作りのお人形で楽しいお遊びをしてくれました。
しばらくの間お休みだから今度逢うときは皆大きくなってるでしょうねて先生言ってたけど本当そうだよね。子供の成長には本当驚きだもん^^

そして帰り道坂道をココタロ猛ダッシュ!!チビなのに足が速すぎてサンダルはいてたママ追いつかず@@車が来ない道だから良かったけど怖いったら・・。
やっぱりスニーカーが一番だわ。
ゆー君も負けじとココタロの後から猛ダッシュ!!さすがお兄ちゃんココタロすんなり抜かされちゃいました(笑)
そしてお友達親子とバイバイして帰宅♪

今日はあーちゃん(お母さん)が昼からお仕事お休みだったんで昼ご飯食べてから時津にあるアシベ(フリーマーケット)に久々行きました♪
何かめっけもんがあるといいなぁとワクワク☆
店内はたくさん物が置いてあるから見るのに時間かかったけどなかなか楽しいものだね♪新品のものも結構置いてあるしね。だけど結局モノグラム柄のテープとココタロのおもちゃとおもちゃ入れしか見つからず・・。
めっけものに出会えるにはもっと通わなきゃなんだろうね><。
その後ジャスコにいって買い物して帰りました☆
あやうくココタロ車で寝かかったんで必死で外の車見せたり話かけてなんとか眠りストップに成功!!
夕方に寝てしまうと夜寝るのが猛烈に遅くなっちまうので・・・はは。
家に帰ってご飯をたくさん食べてお風呂入って21時には寝ました♪
最近良く食べるようになったし物凄く快便(一日四回)だしママも嬉しい^^この調子ですわよ・・。

今日の夕食メニュー

そぼろご飯
肉じゃが
串揚げ
ぶどう(種無しの小さいぶどうなんですがココタロの大好物!!全部自分で剥いて食べちゃいます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2005 12:43:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
心愛ママ@ ココネママちゃんへ☆ イブ君やっとお熱下がったみたいだね♪ 本…
心愛ママ@ べりーちゃんへ☆ そうなんですーもう八ヶ月!!@@/ 親も…
ココネママ@ そうそう!! うちもよく食べる~食べ過ぎて心配になる…
VERY-BERRY@ Re:毎日完食!!離乳食♪♪(06/10) おおぉ!!もう8ヶ月!? サクタロ君、…

Favorite Blog

☆☆Daily Li… フライングフィン★さん
  *Smile*Smile*Ev… VERY-BERRYさん
aoiたんのほっぺ aoiたんママさん

© Rakuten Group, Inc.
X