028252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとしずく

ひとしずく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

オーラ日記 miminetさん
ぐうたら ぐうたら ぶぅぶぅ05さん
いとしのロビンフッ… wave&riverさん
MiniWith Happy ぴしゃこさん
他界のお気楽アナザ… 他界さん
食わず嫌い、練習嫌… サンチェ8977さん
スピリチュアリスト… masako-Loveさん
月のささやき RUCHANさん
2008.03.05
XML
カテゴリ:できごと


先週の水曜日 年に一度行くか行かないかの

ママ友ランチで 中華バイキングへ♪


お店に入ったとたん ちび花がゲロゲロ~っと…


青ざめましたが すぐにママたちが周りを取り囲み

お店の人もとても親切にしてくれたのですが

2度もやってしまったので 泣く泣く中座…


翌日は 以前から予定していた太郎の入院

頭のてっぺんに 良性の腫瘍があって

成人前に取らなきゃいけないということで

2泊3日で 手術を受け


その3日間は 病院中心に過ごし

日曜日は 家族そろってかなりお疲れモード


ちび花の胃腸炎は まぁ回復してましたが

それぞれ なんとなーくどこかが不調で

わたしも 日曜日の夜には胃痛で苦しみました


太郎は月曜日は念のため 欠席

そしたら 朝から二郎が「休みたーい」と…


前日からそんなオーラが出ていたので

「来たなぁ」と思いつつ

給食着を持ち帰っていることを理由になんとか

登校させましたが

お昼には「お迎え要請コール」…


まぁ ただでさえ寂しい思いの多いど真ん中

そこへ 太郎の入院で疎外感爆発ってところでしょうか


で 昨日はなんとか全員お役目まっとうでしたが

今日はまた 三郎が夕べからの下痢で幼稚園を休んでます


パパさんも かなーりお疲れで帰宅すると

血の気が引いてるし…

リセットのためにも 早く春休みになって欲しいなぁなんて


あっ こんな中でも 花子だけはまったくもって

いつもどおり

こいつのマイペースぶりには 呆れます…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.05 13:15:46
コメント(0) | コメントを書く
[できごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X