041986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女性のための、母と子のNLP心理学講座~ココロの達人~

女性のための、母と子のNLP心理学講座~ココロの達人~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2006
XML
カテゴリ:hee'sの子育て
tamagocchi

そう・・・・たまごっち。(てぃらりーん)


私はいらない!(笑)

それが正直な気持ちだ!


うわさでは、

子供が学校や保育園に行っている間に育てているのは、
ママたちだと聞いて・・・・


なんじゃ!それほえーって思っておった。。。



たまごっちの育て主がいない間に、


たとえ、うんち温泉を何個しようがぁ、

腹をすかせてご機嫌悪くなろうが、

しったこっちゃない!お化け




だから、


私は使い方を一切覚えないほうが身のためだとおもっておった。





がぁ????





やつが育てていた!



toms tamagocchi



そのたまごっちは、

ほんの2、3日で

4歳の娘の歳を追い越して、あっというまに5歳になってしまった。




手紙が来ているからというので読んでみたら、

勝手にどこかの福引をして、

それも”はずれ”で$100の無駄使いをしていた。





昨晩、


『ねぇー雫ママたいへ~~ん!来て~』というので、


のぞくと・・・・


たまごっちが一人で風呂に入っていてびっくり☆したよー(笑)




 
思い起こせば・・・

私も7歳のとき、ずぅーーーと欲しかったオルゴールをプレゼント


ある日突然、父が買ってきてくれて泣き笑い


毎日、毎日夜寝るときに聞きながら寝ていたのを思い出した。





そうやって、


父や母は、


私の夢をそっといつでも叶えてきてくれていたんだ・・・って




気がついたとき、




私は結婚して家をでるときだった。




たまごっちは、

これから彼女にとって

どんな夢を叶えるきかっけになっていくのだろうか・・・ベル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2006 12:48:37 AM
[hee'sの子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hee's

hee's

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

© Rakuten Group, Inc.