319235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2017.09.04
XML
カテゴリ:色々Time

予約していた歯医者へ行ってきました病院

検診の結果は、先回より歯肉の発赤部は減って2か所になりました。




奥歯の痛みも治まっています。

「これからも気を付けて歯を磨いてください」等とアドバイスを受けて、

次の予約をして病院を後にしました。


病院を出てから、主人に迎えに来てもらう間に、最近できたケーキ屋さんに寄りました。

歯科のある建物から3軒ぐらいに先にできたお店です。

歯医者に行って、帰りに甘いものを買って帰るとは……ほえー

2日の土曜日に開店したばかりのきれいなお店です。

たくさん種類はないのですが、果物をメインにしたケーキや、

チョコレートのケーキなどが並んでいました。

今日は、果物をメインにしたケーキを選びました。




「メロンのショートケーキ」と、メロンが苦手な孫娘には「シャインマスカットのタルト」を

買いました。


夕食後にいただきましたが、主人と私は

「生クリームなどの甘みが薄いかな」と物足りなさを感じました。

特に甘いものが好きな主人は、「ケーキと言うイメージと違う」と

ちょっとガッカリしていました。

娘と孫娘は、「果物自体の甘みを、生クリームなどの甘みが邪魔してなくて好き」と満足。

こんなに意見が分かれるとは!

これからケーキを買うときは、2つのお店になるのかな?スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.09 10:26:02
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.