318998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2017.10.05
XML
カテゴリ:色々Time
駅まで用事があって出かけてきました。

歩いてもさほど辛くならない気温に、気をよくしています歩く人

用事が早めに終わったので、本屋に寄りました。

ポイントをためて交換した図書カードを手に入れたので、

先月買うか迷っていた本をゲットすることに。




購入した本はクライ・ムキさんの「ロックミシンのソーイングテキスト」です。




他にもロックミシンの本があり迷ったのですが、

決め手は、手動糸調子ロックミシンと自動糸調子ロックミシン別に

縫い目を表組にしているところでした。




この本で、基礎をもう一度勉強しようと思っています。

今回この本の値段は本体1,400円で税込み1,512円になりました。

カードの残りは3,488円、自分一人で使うのも気が引けるので、

残りは娘にあげることにしました。

でも、たぶん娘から孫娘に渡るのだろうとは思うのですが……スマイル


他の買い物もして、帰りに父のところへ行ってきました。

父がこちらに引っ越してきて、5年が過ぎました。

今住んでいるマンションの再契約の書類があるので、書いてほしいと言われていたのです。

確か5年前の8月の下旬に越してきたので、契約更新の日から1ヵ月以上経っています。

私も契約更新の書類のことを父から聞いて思い出したのですから

お互いにのんびりしたことです。

書類を書き終えて渡すことができたので、これでまた5年先まで元気でいれば

ここにいることができます。

このまま少しでも自分のことは自分でできる状態でいてほしいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.08 10:54:57
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.