319227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coco-wa☆Time

coco-wa☆Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

coco-wa☆

coco-wa☆

カレンダー

2018.11.30
XML
カテゴリ:色々Time
塩害の影響を受けているのか、気温のせいなのか、
なかなか紅葉しなかったエアコンの室外機置き場の「もみじ」が
ようやく赤く色づきました葉





下の写真は、3年前の2015年11月8日のブログに載せた「もみじ」です。





この時に比べると元気がないように感じられます。
鉢が小さくなってきたのか、栄養不足も考えられます。

調べてみると植え替えは、2~3年に一回ぐらいの割合で、
1月から2月が良いとの事でした。

年が明けたら鉢を少し大きくして、
栄養不足を解消してあげなければと思っています。



猫・・・・・猫


嬉々の最近の様子です。





自分から膝に乗って甘えてきた嬉々、ウットリ顔が撮れましたダブルハートダブルハート





夜は、主人の腕の中に納まって寝ています。
布団の中が暑くなると、今度は枕の上に移動足跡

寒くなってきたこともあり、ますます甘えん坊になっている嬉々です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.01 22:02:42
コメント(0) | コメントを書く
[色々Time] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.