184376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト2日目だったんだけどね。
全然勉強する気起きなくなっちゃって↓↓↓
ほぼ、というか、全然勉強皆無状態で挑んだわけ。
調理ゎまぁ、赤点ゎないだろーけど。
古典ちょーーーーー難しかったぁ>_<いやーん
でも、みんなも「全然書けなかった泪」って言ってたから大丈夫かな??
大丈夫だよね。ケロッ


今日ゎ千秋ちーのマーガレットな気分♪冬だけどねw失恋もしてないけれどねw
いっぱいいっぱい泣いたら、そんな自分に少し笑えてきて、受け止めようって思えたの。
だって、大好きな人の苦しみだもん。
アタシだって一緒に乗り越えたい。
みんな一緒なら大丈夫だよ。
でも・・・、君ゎうちの人ぢゃないのに、辛かったかな??ゴメンね。
君があんまりにも優しく「大丈夫」って笑うから、いっぱい頼っちゃったけど。
これからゎ君が居なくても、乗り越えていける自分になるからね。
勿論、その姿を見て欲しいから、ずっと側で見てて欲しいから。
だって君ゎ本当に掛け替えのない人だから。
最後まで私を見てて、叱ってね。
今ゎやれることをやろうと、そう思うの。
勉強いっぱいして、いつか、この会社を本物にする。
そんな無理な夢なんかぢゃないんだもの。
君が夢を追ってる姿、大好きだから。
私も精一杯自分の夢を叶えに行くよ。


帰り道、駅前のパン屋さんの誘惑に負けてちょっと高めのパンを買って。
ピザをパンでくるんだというらしーのだけど。
とってもおいしかったよー◎あそこのパン屋なにげにお世話になってる♪
もぅ、3週間くらいでそれもなくなっちゃうんだねー><寂しいな
でも、寂しくないんだ♪
待ってる世界があるから。私にゎ、飛び込む世界があるから。



帰ってカシスアイスを食べて。
理恵さんとメール。世間ゎ風当たりが辛いみたい。大人って大変。
でも、負けないでくださいね。
唯の送った、餓鬼の様な嫌味のメールにちゃんと返事をくれた君。
まだ、ちょっと許せないの。ゴメンね。素直にならなきゃね。
ねぇ、君が帰ってきたら、一番に逢いたいな。
ちゃんと、笑ってみせたいの。
また少しだけ、成長したんだよ。君の側で。

眠った後、氷点を見た。
「憎しみも苦しみも、人ゎ関わらないと生きてゆけない」
って、見て。すごい、影響をもらったかな。
そうなんだよね。
今、どんなに辛く、当たってしまっても。その人が居なくてゎ駄目なんだよ。
なんか上手く言葉に出来ないけれどね。[苦笑]
愛してるから、憎しむの。
愛してるから、辛く当たるの。
その愛を、大きく包んで受け止めてあげられた時、本当に愛せるのだと思うよ。

夜ゎ志村動物園見ながらラーメン♪
パン君可愛いーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
パン君みたいな息子が欲しい。シャキーンってwえいってwなんま可愛ゆす♪

これから少し政経の勉強して眠ります。
政経だけゎ落とせないからね[苦笑]



雪がいっぱい降ってるね~♪シンシン
積もらないかなぁ、今度ゎ溶けないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!><にゃんちゅー★
うちの地元ゎ電灯がオレンジだから雪の日ゎ綺麗なんだぁ♪
そろそろ雪を踏みしめる時の「ギュッギュッ」が聞けると思うと楽しみ♪
雪を見て「わーい♪」って思える日が、ちょっとでも遅くきますよーに!!!!!
さぁて、がんばろん♪





哀しい想いハナウタに変えて、またいつか奏でるメロディ♪
雨上がりの日曜日にあなたにサヨナラ、映画みたいな恋なんかゎ出来なかったけど
昨日よりちょっと強いあたしに、また唄い始めるメロディ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 08:56:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.