184377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイトでした。久々の。
15時~でクリスマスパーティーだった気がします。
どっかのマンション住人による、早めのクリスマスだったので「○○○号室の、××です」みたいなw
あとゎよく憶えてないです。
もとみサンに「さっき外で偶然見たけど、真っ赤だったね」って言われるw
今日の格好ゎjk以外ママのお下がりです◎
あゆチャンにタメ語でいいよお、って言われる。
ううううううん
一応バイトの上でゎ先輩だからね、なんか言いずらい[苦笑]
お互い頑張ろうと、コミュニケーションをはかる。
そんで、あゆチャンに服作って。と言われたので。
今の仕事が一段落したら引き受けることに。
めっちゃ簡単な服だから大丈夫だろ◎

久しく柿坂サンと話す。
最近、怖かったんだよねー。[苦笑]
でも、休憩の時に柿坂サンから話しかけてきてくれて。
「進学決まったんだ??バイト辞めるの??」って言われて。
辞める気ゎ無いです。って言ったら「偉いね、」って言われる。偉いのか?
それから恋愛の話やらをしていた。
柿坂さん23歳だっけ??すっげーしっかりしてる。この人ゎ。
自立した女って感じ。
バイトの人って、若いのにしっかりした人多いなぁと思う。
事務やってるらしい。
普通にバイトをこなして、普通に帰ってきた予感。







明日さえ予測できなくなった弱い私を、だれか貰ってくれますか。
守ってくれますか。
傷付けることの怖さを知ってしまった私を、誰か。
明日が見えない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2006 05:54:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.