184375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ朝からいつもの美容室、オアシスさんに行ってました。
寝坊したけどねwwwwww
っちゅーわけで4時間くらかけて、キューティクル復活!!!!!!!!!
先半年ゎサラテクトだゎ◎
これからも頑張ってケアせねばね◎
取り敢えず、ウィッグかわなきゃーーーー、アフロで卒業しなきゃーーー。

その後、正月料理の買い出しに付き合い。
なんか、魅惑よりもヤヴァイような店でレギンスとトップスとカーディガン購入。
レギンスゎ黒と紫買いました、どっちもゴールドボタンついたやつ。800yenくらい。
トップスゎ黒の無地のが欲しかったので。399yenで。
カーディガンゎ重ねが低めな黒にゴールドボタンの1,480yen。
危険なくらい安い。つーーーか、クオリティ低いwwwwwwww
あんな店って言えば、マルタカとか1%クンとか思い浮かべていただければ善いかとw
魅惑のがいいいーーーー全然いいいいいいい。

帰ってきて、やぁっと念願の部屋の整理して。手前も奥も。
すっきり。
しかぁし、壁やりたいのよね。壁。
愛しいSaliyを召還しなくてゎwwwwww

その後、正月料理作成開始。
ゴム手袋3つ臨終させました・・・orz
手がお坊さんだ!!!!!!!!!![Saliyらしくw]
お陰で、コンテナ1つ分の旨煮と、大鍋2つ分の鯨汁ゎ完成。
料理してる間ゎワイン飲んでました。
ううううん、立ちっぱなしの料理でワイン飲まないでどーすんだ!!!
因みに作成から約6時間程の料理時間でしたorz
お疲れーーーー。
にしたって。
宅のお正月料理ってかなりヘルシー。
何故なら宅ゎ全員和食ベジタリアンで薄味党だから。
薄味故に飽きない。そしてアタシ、煮物系大好き。野菜大好き。
正月料理ゎ特に、繊維野菜のごぼう、蓮根、筍、お通じを善くする里芋、百合根、
更に肉ゎ肉でも、脂肪分になりずらい鶏肉を使っております故。
1週間これだけで過ごせるアタシゎ毎年、正月になると4kgゎ減量できます。満腹3食で普通に。
煮込むの面倒ぢゃなかったら、月1、一週間ずっと煮物でいい。
あんなにヘルシーで飽きなくて美味しい料理ゎ他にないわいな。

明日ゎ普通に過ごします。
というか、母子共に未だに年末の実感なし。
今年ゎ何処も出ないので[親戚共々トラブル続き、その上アタシゎ進学により金なし]
まったり家にいて。
2日にゎマリナと遊ぶ予定◎
その時、ピアス開けます◎祝・ピアシング祭!!!折角だから5個いっぺんに開けるのだよ◎





今年のカレンダーを解体しました。
お疲れ様、今までありがとう。
んで、今年を1月から振り返ってみました。カレンダーに書かれた予定を追って。
今年ゎ、色んな事がありました。
年越しゎ当時の彼氏とでした。
それから、彼の家庭学習期間によく遊んだりして。
そんで3年生になり。彼とすれ違い。別れ。
今のクラスが大好きになってゆき。
自分の誕生日に大好きなバンドのLIVeで迎え。
バイトを初めて。
友達だった男とよく会うようになり、親友になり。
学祭を最大限に楽しみ。
健康になり。1日8食という意味のわからない生活を送り。
仕事が舞い込んでくるようになり。
ヒーヒー言ってる内にアタシの高校生活を占めていた生徒会が終わり。
春奈の家で思い出を話して、リスカ決別を決意したり。しなかったり。
親の異変に気が付き、親友に話し。
そうすると、アタシよりも彼の方が家の事情を知っていたりで。
その内段々とやることが増え。
結局知ったところで情景ゎ変われど配置ゎ変わらず。
自学ぇ行き。
今、この瞬間に至るんです。
来年ゎどうなるんだろう。本当に1年って短いけど、色んな事が起こるから。
来年の今日、アタシがどんなことを思うのか、どうなっているのか検討も着かない。
だって去年の今日、アタシゎもっと違う未来を予想していた。
状況も、心も、スタンスも、ファッションも、好みも、総て真逆になっているかもしれない。
それでも総てを受け入れることの出来る自分になろう。
今までありがとうございました。
来年度も、わたくし、onlyを宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2006 01:41:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.