184152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フレグランスで惑わせる




今日は引きこもりによる引きこもりのための引きこもりDayでした。
というか仕事ずっとしてたよよよん。
起きて、ご飯食べて、パンツ作り続けてました。
ベストも完成して。ちょーーーーかわっ!!
これマヂ自分に欲しいんだけど!!
アタシ今の会社破綻したら馬路ベスト職人の道極めよう。
ベスト専門店的な店を狸小路に開くよ、7丁目くらいに、

そんな感じで今日は最初、マイケルのアルバム聴いていて。
後半はFINEを聴いてました。オムニバスねー。
なんま名曲いっぱいで楽しく作業できました。
今日は喧嘩1回もしなかったよー。いえーーーい
快挙だねっ
そして自分の足を自分で蹴って、自分の爪により出血するというアホ事件が起きたよ!!
いってーーーー

そんで突然寿司食べたい衝動に駆られたために着替え。
今日は朝からツインテールだったので、なんだか可愛い格好がしたくって。
花柄ワンピとか着たら激しくビバヒル風になりました。
うふ
ビバヒル大好きーーーー。


パパが遅く帰ってきて、ギリギリ回転寿司屋に滑り込み。
閉店30分前という何とも迷惑な客[笑]
もーこれでもか!!ってくらい食べたよー。
普段食べないものまで食べたよー。
そして最近緑茶飲めるようになったアタシ。
とか、昨日マリナと飲んだジャスミン茶も美味かった・・・。
ちょっとお茶色々挑戦してみようかな。
健康重視で[苦笑]

その後GEOに行って仕事中のBgmを何か借りようと思ったのだけど。
借りたいの全部借りられてるー意味不明ーぶー。
仕方ないので、コカコーラのサントラとマイケルとFINEの緑借りました。
ママはビバヒルのビデヲを中古で大量購入してました[笑]
それからショックスにメロが載ってると言うママ情報に買うことに。
アタシよりヴィジュアル界に詳しい母[笑]
それからつらーーーっと見てたら。
MODE et MODE見てたら、あの!!DIORの新作の折り紙のドレスの特集組まれてて!!
こりゃ買うしかないと!!!!!!!!!!!!!
すっげーの折り鶴のウエディングドレスがやばいの!!
しかも全部「スズキさん」とか訳分かんない名前付けてあるの!!ドレスに!!
興味ある方は見てください。
何かが、言葉には表せない何かが降り注ぎます。あれ。
シャネルは相変わらず素敵◎
何よりジバンシィがめちゃめちゃ格好良いの!!!!!
今回は、深海の海底船かなんかがモチーフだった気がするんですが。
その、乗組員やあとは海の生物や、深海に潜む闇がゴシックかつモダンに表現されてて。
これはやばい。
というか、アタシの心友も多分好きだと思う。
今度逢ったら見せてあげよー◎

待ち受けを変えました。
エンデの絵本で「大人しい恐竜とうるさい蝶」という長い題名の本があるんです。
本名は
「おとなしいきょうりゅうとうるさいちょう<めずらしい交換>」
というのですが。
それの蝶がダンディなんですよ[笑]
そんで契約シーンがなんかイカスのでそれにしました。
mixiのトップ画像もね◎ついでにコミュが無かったので立ち上げてしまったという[笑]



夜、ビバヒルを2話だけ見ました。





そんで部屋でこれを書いてるときにふと、「ふわり」が聴きたくなって。
聴いて、一緒に唄ってたら泣いてしまいました。
辛いと言ってしまうことは簡単で。
でも、何故辛いのか、考えてから伝えることは困難で。
では、どうして欲しいのか、そんなことは困難以上で。
認めてしまうことにした。
でも、認めたと言って、言わないよ。
現在、この状況で言うべきではない台詞だから。
これからどんどんと変わっていく日常でどう変化していくか。
形成された物が、溢れ出てどうしようもなくなったら口にする。
それまで、私も、相手も最大限の成長をすべきだと思うのです。
相手が欲しているのは最大の安心で。
それなら今のアタシにだって無理ではないから。
今できるだけ大きな安心で迎えていてあげたい。
それさえ裏切ってるかもしれなくて怖いけれど、ギリギリの感情で出来るところまでやってみる。
これ以上はまた今度。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2007 02:39:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.