184154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼に起きてー。
ホットケーキ焼いてー。
ホットミルクで食べてー。
あと仕事!!!!!!!!!!!!!!!!!!
途中誰ピカ見たよう◎勿論悦様見るためだけに!!!!!!!!!
悦様またちょっと痩せた??
いやーーーーんイケメンたん♪

その後はビバヒルも見ず、追い込み作業。
因みにBgmはマライヤのMIMI♪
なんまのれるーーー。
んで踊ってたら心友に「ダンスそんなに上手かったの?!」とか言われる。
うん、上手かったよ。
そんで朝8:20まで仕事してました。
なんとか、なぁぁぁぁんとか終わった。
後は結果をみてだなっ






途中、どうしようもなくイライラして親友に電話した。
生理中なのもあるんだけど、メルとかでもう爆発しちゃって。
外で頭冷やしながら電話してたら親友が出た瞬間に泣いてしまった。
めっちゃ泣きながらいっっぱい言った。
親友の声は安定剤だ。
奴の声聞いていっぱい泣いたらなんだか落ち着いた。
本当はそんなになんでもないこと。
大丈夫。
まだまだ、大丈夫。
外で泣いてたら心友が来て「なしたの?!なんで泣いてるの??!」って言われたけど。
それ以上何にもなかった。
撫でても抱きしめてもくれんかった。
望んだらそうしてくれた??
無理矢理でも話聞き出してくれた??
なんだかやっぱり寂しくて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2007 08:38:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.