184147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は赤ワンピースの日と題しまして!!
F技術異星的乙女組[今決めた]4人で真っ赤なワンピースを着るという企画物第1弾!!
ちゃんとみんな赤ワンピースで来てたよん♪
ぎゃーーーーーー凄いね★

さて、今日から授業が本格始動!!
午前中は教科書とにらめっこ、普通に講義。
午後はシーチングの糸目調節と切断。
先生ー、真っ直ぐ線は引けますが、真っ直ぐ切ることが不可能です。
もうここは完全なるO型クオリティだったわけ[笑]
んで授業終わっても終わらなくて、少し残ってアイロン掛け終わらせて。
たら、みんな意外に終わって無くて帰らなくて。
最初マリさよとフリマの話とかして。
そのあと、さよと若干恋愛の話したり。
やっぱAlexander McQueenとviktor&rolf格好良いよね!!
最近ANN DEMEULEMEESTERも大好きなんだわーーーー
マリさよがバレーボール買いに行ってる間、小池先生、遼、たいし、よっさんと喋ってて。
その後先生居なくなって4人でお喋りとかしてました。
将来の夢話したりとか。
なんか謎に東コレのデザイナーさんが学校見学に来ててウチのクラスにも来た[笑]
すげぇや[笑]
「頑張ってくださいね、」と言われたので
みんなで「がんばりまーーーーす」って言ってたよ!!
結局マリさよが帰ってこなくて17時過ぎまで待って。
学校は17時以降残っちゃ行けないのに[笑]
んでみんなで帰宅ーーー
と言っても。
遼はあっち方向だし、たいしはそっち方向。
アタシはバス停に向かうし、マリさよミカよっさんは地下鉄な訳で。
学校前でみんなバイバイしたよんっ

学食は早く行かないと売り切れます!!恐怖
そこまでくるともう食事することも面倒になります。鬱

今日は真っ直ぐ帰ってみました。
とっても寒かったです。
でもなんだか楽しかったんです。
みんな毎日こんなわくわくして札駅に入ってる人なかなか居ないと思うんだ。
観光客以外[笑]
毎日色濃いんだわーーー
しかもなにげに高校より短いし学校。
だって45分授業の6時間。
ということは30分は短いんですよ。恐怖
しかも昼休み1時間もあるし[笑]
毎日が吸収の連続です。
もー無駄な勉強なんて無いんだ!!
こりゃ眠たいぞ!![笑]
と言うわけで激しく日記が不定期更新になるかもごめんちゃい。
でもゆいたんは元気に楽しくやってるので安心してね。
そしてあわよくば早く逢いたいよ。[私情笑]
車も早く来ないかなーーーー
これで金さえあれば素敵な人生なのにーにー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2007 11:05:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.