184149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12時~バイトでしたよっ。
今日はアタシが一番新人というメンバーで婚礼でした。
吉田さんがジャケット[バイトで一番偉い女の子]になってた!!
それくらいかなーやっぱり和馬サンは眼鏡してた方が格好良いと思うのはアタシだけ??
因みに5月から支配人変わるらしいーーー。
へましたら合併吸収されるらしーーーー。
と言うわけで完全バイト黒髪宣言しててみんな顔が曇ってた。
アタシは完全永遠黒髪宣言[無謀]なので関係ないーーー。
が、支配人変わってやり方変わって、厳しくなるなら辞めたいな。
これ以上もう良い。
だって学ぶこと学んだし。うん。
そんなわけでひたすら服関係のバイトを探してるわけです。
カフェーでもいいんだけどさーーー。
この前宮越屋は駄目だったからなっ[笑]
そんなんで適当な時間に帰ってきて。
帰りにまやさんに逢ったーー。
ちょっとお喋りしたー。
そんな感じ。


バイト辞めたくないけど、一つにとどまっても居られないねっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2007 08:17:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.