184151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
笹川さんの曲スキだーーー。
CDあつめようかにゃー


今日からテキスタイルの授業が始まったよーーん
気むずかしい先生らしい。
という説明にマリナとツボ[笑]
パニック起こして帰るらしいよ、どんだけ[笑]
因みにアタシは3回も怒られました[笑]
遼と同じ班だから楽しくできたよー。
さよも大志も居たしねー♪
因みにプロ級にアタシ早いからね。
掴めば楽しいし、スムーズ。
憶えてしまえばスピード感たっぷりのアタシです、何事にも。
後はボタン付けとかの授業でしたー。
糸太いからわたわたになる。くそ
あみが「俺」と言っていて、なんだ此奴はと思ったけど。
あみスキだ。さっぱりしてて。
うちのクラス基本的にヲタクラスだからねー。
アタシ、マリ、さよ、大志、遼、よっさん、ミカ、仲良しになるのは時間の問題だったねー。

帰りに先生に相談に乗ってもらったりして。
その後帰宅。まっすぐ。

今日のファッションスキだったんだーーーー。
P仔見てねい★

帰ってからザ・コア見ながら心友のマッサージしてましたっ
凝りやすいけど取れやすいから毎日やったらちょっとは若返るかもよっ!!
とか言って逢えない間に疲労が溜まっていくのだろうね・・・
帰ってきたらかっつり揉んぢゃる◎
最近マッサージ日課??[笑]

その後2人で出掛けて。
アタシは心友見ながらぼけーーーっと色んな事考えてました。
お互い結婚して子供生まれてとか、全然違う道を歩むかも知れなくて。
それでもずっと仲良しでいようね、
もしも家族に反対されても、隠し通して遊びに行こうね。
もしも、一緒になることがあっても、変わらず遊びに行こうね。
先なんてさ、全くわかんないよ。
明日死ぬかも知れないし、明日捕まるかも知れないし。
それでもさ、一生一緒に居ようぜ。
そう思った。
うん、辛いことも前向きにとらえて生きて行かなきゃならんよ。
だって、アタシが求めるのはその先だから。
困難を乗り越えて、ずっと仲良しで居たいから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2007 10:04:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.