184153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今心友に「いつもより目、飛び出てない??大丈夫??」って言われた。
・・・どーゆーこっちゃ[笑]
そんななんか宇宙人ならではみたいなハプニングいらない。[笑]
結論「肩こりにより目が疲れて縁が赤いから」らしい。
注目観点がおかしいと思うんですがーーー。
彼らしくて笑えますがーーー。


今日は頭痛が激しく痛い日でありましたっ
しかも帰ってきて熱計ったら7.1。・・・平熱5.3のアタシには恐怖でしたっ
本日婦人原型のパターン引き習ったよ◎
午後は薬飲んで寝かしてもらったーー小池ちゃんありがとーーー◎
因みに席替えをして。
前マキ、隣ごっちゃん、斜め迎えがさおり嬢になりました。
てか寧ろマキの席なら後ろ遼と亮介だったのにーーーショック。
みんな固まっててアタシだけ離れ小島・・・。ぶーぶー


放課後はユキのバイト面接送ってTUTAYAで暇つぶし。
コミックレンタルもあっていー感じ◎
乱歩地獄3本もあったし!!
それよりなにより、あの伝説のハル&ボンス発見!!!!!!!!!!!
これ借りるしかない!!
明日でも行こうーーーー★
そんでユキの家に初上陸!!!CD漁った[笑]3枚ほど借りて。
てかこれで3万ちょいなら安いと思うーーーいいねぇ★
今度泊まりに来ることを誓い。
その後、バス乗って街へ。
ゆったりアタシの好きなマニアックな場所巡りました。
まずはシアターキノでフライヤー漁り。
ノルベサでDRESS CAMPの新作見に行って。
pivoBPNはユキが見たいと言ったので。久々に店員さんともお喋りーーー。
PARCOでメンズの階見てきて。
5351でまた新作の写真集もらった来たっちゃーーー◎
y’sFORmen見てきたーーー。やっぱy’s好きーーーー。
最近大好き。Y-3より断然y’sです。
んで定期買いに行って。
ユキとはバイバイ。
地元戻って、ママと車で駅前行って。
100均で買い物して、駅で定期買って、シャトレーゼでアイス買って。
久々に店番してた春香とお喋り。
なんだか根からよい子な清々しい笑い方をする彼女は素敵でした。
小中のすさんだ感じがなくなった。
今凄い楽しいんだろうね◎

帰宅してご飯食べて、薬飲んで。
それから宿題の原型のMyStileやって。
今に至ります。
CDコピた。
笹川ちゃんも研さんも善いわーーー★
そんな私の最近の登校のお供はaika君ですが[笑]
今度のLIVe、ユキと行くことにしたーーー♪
楽しみだなぁん♪




明日は緑募金!!
その前にディープインパクツで花ごころでランチるーーー★
その後、アミと一緒にバイトーーー!!
帰りは心友が迎えに来てくれるらしいので久々にがっつりバイトしてくるん★
よっしゃっしゃ
明日から地下鉄登校って言うのが唯一今怖いことです[苦笑]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 12:55:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.