184146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Well,But...

Well,But...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しでも早く、







今日は開校記念日でお休みでした。
なんだかんだ、高校時代の開校記念日ってお休みぢゃなかった??っぽかったから。
少し幸せな気分になるね。

起床後、適当に用意して食事。
その後は仕事。
でもやっつけ過ぎてあとからツケが回ってくると言うグダグダ感。
だめだーーー
駄目だと想ったらもうとことん駄目だからね・・・[苦笑]
それから晩ご飯にアタシ流回鍋肉を作る。
というか適当な野菜をごったにして焼き肉で残ったお肉と炒めただけ。
結構美味しかった。
やっぱり玉葱は時間をかけて蒸し炒めるのが一番。
最近茄子も美味しいし。
なんか寧ろ肉無くていい、野菜だけで、肉は味だけで善い。
って言ったら、「落語にそーゆー話あるよね」と言われたけど。
残念ながらそんな面白い話が落語にあるなんてしらなかったわ。

ビバリーヒルズは相変わらずバレリーとケリーの攻撃し合いがもーひどくって。
因みにアタシの中のベストカップル図は
ブレンダ、ディラン
ケリー、ブランドン
ドナ、デビット
クレア、スティーブ
なのよね。このまま今の状態が続いてくれるとうれしーんだけど。

最近ラルクさんのTierraをよく聴きたくなりますねー。
何故でしょう。
軽鬱状態なんでしょうか、[苦笑]


夜はみんなで極楽湯行きました。
今日の運転何だか好き。
あんまりビバリーヒルズに感化されすぎて、ノーブラにノースリーブ。
なんであんな綺麗に胸の形が出るんだろう・・・謎
色々考えたり、ママと喋ってて。
パパとの上がる時間合わせたの忘れる。
パパ相当機嫌悪かったー
申し訳ない。






最近みんな[アタシのことを解ってる人??]に言われる。
他人の批評を気にしすぎる。
相手の気持ちを考えすぎる。
考えないことまで考えてる。
無差別に人を傷つける。
・・・よって最悪な批評なわけです、アタシって人間は。
結局他人が作り出す「唯」って人間は強くて自由奔放で大らかなんだって。
でも、本当は神経質で弱くて人目を気にする臆病者なわけで。
そのギャップに自身が悩む。
みんなの思う自分でいなきゃいけないって何処かで想う。
「アタシはアタシよ!!」って言ってるアタシになりたい。だけ。
「馬鹿ね、そんなこと気にしなきゃいいぢゃないの。」
「アタシね、そーゆーの嫌いなの。だから関わらないわ、」
「人目なんて気にしなきゃいいのよ、」
・・・本当は全部自分に言ってるんだと想う。

誰かに頼って生きるのではなく、誰かに支えられて生きるのではなく。
誰かと頼り頼られて生きたい、誰かと支え合いながら生きたい。



幸せな人は
「一生支えます」と言われる人でもなく、
「一生支えます」と言う人でもなく、

「一生支え合いましょう」と言い合える人が居る人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2007 12:34:52 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*only*

*only*

Calendar

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.