007465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーだこうだゆう

あーだこうだゆう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月27日
XML
カテゴリ:創作
キャラといい世界設定といい、アニメ化してもおかしくないんですよ。
ハーレムだけどちゃんと理由も付けられているし。
なによりも、戦いのシーンが格好良くて華やか!
イラストが楽しみです。

……友人のプロットの話ですが(笑)

若手小説家の友人がこんど連載が終わり、あたらしいシリーズを立ち上げるということで、みんなで何度か集まって、編集さんに提出するプロットを叩き(フルボッコ)まくりまして。
用意されていたネタが良かったせいもあって、これは、面白い!
という作品に仕上がったと思うんですよね。

ほんと、アニメ化してもおかしくない。
(売れたら焼肉をおごってくれる約束になっているw)

……あとは、本人が書く本文しだい(ぼそり)

がんばれー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月27日 11時07分51秒
[創作] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.