782127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『 CODE:ÐIVER 』改め『 BUÐÐY XECTØR 』制作

『 CODE:ÐIVER 』改め『 BUÐÐY XECTØR 』制作

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月17日
XML
テーマ:最悪(16)
カテゴリ:適法に処刑
​司法を適法に処刑する  ⇒  名古屋地方裁判所岡崎支部の鵜飼 祐充 裁判官


クローズアップ現代+「性暴力なぜ無罪判決に密着ルポ性被害の実態あなたの考えは」
https://web.archive.org/web/20190516130626/https://tv.so-net.ne.jp/schedule/101024201905162200.action

娘を性的暴行の父に無罪判決、識者からも疑問の声「常識的な感覚を欠く」
https://web.archive.org/web/20190516133341/https://www.dailyshincho.jp/article/2019/04180800/?all=1&page=1

娘を性のはけ口にした父がまさかの無罪! 判決文に見る「鬼畜の所業」
https://web.archive.org/web/20190516132810/https://www.dailyshincho.jp/article/2019/04170800/?all=1&page=1


言論の自由は与えない  ⇒  ヒヨコ戰艦に関する投稿や発言〔 政治とゲーム関連は対象外 〕
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201807010001/

自由民主党に可能な限界点   ⇒   日本を中国へ売り渡しての保身
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201707050001/

投票すると、お得な仕組み。
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201707050000/
美しい国   ⇒   総理が国民を 「 こんな人たち 」 と蔑む(さげすむ)国

日本の選挙の謎  世界で抜きん出て高い供託金制度
https://say-kurabe.jp/5206
立候補に必要な供託金〔 前払い保証金 〕ゼロの国は、アメリカ、フランス、イタリア、ドイツなどです。
日本〔 600万円or300万円 〕についで高い国は韓国の約150万円で世界2番目です。 続いて、いずれも約
90万円 マレーシア
67万円 台湾
32万円 香港
9万円 イギリス
7万円 カナダ
5万円 オーストラリア(下院)
2万5千円 オーストラリア(上院)
2万5千円 インドとなっています。
日本の供託金は、イギリスの33倍、カナダの43倍です。



(・θ・) < 司法が絶対などと思うなよ。神授王権に勝るもの無し。


量刑 ⇒ 法改正後の死刑または人権抹消 〔 臓器移植の素材や実験動物として扱う 〕

対象 ⇒ 名古屋地方裁判所岡崎支部の鵜飼 祐充( うかい ひろみつ )裁判長(59歳)
1.対象自身
2.対象の配偶者
3.対象の養子
4.対象の戸籍上の両親と祖父母および遺伝学的な両親と祖父母
5.対象の遺伝学的な子孫の全て及び其れらの養子の全て
〔 対象の兄弟や姉妹および其れら子孫は除く 〕



 無能な知恵遅れ集団の自由民主党に仕切れるのは、バカでもチョンでも出来る高度成長期の税金垂れ流し箱物行政だけょ。  豊洲問題を見ろ。 民衆に金が下りて来ず富裕層や土建屋だけが左団扇で、庶民の暮らしは悪化の一途だ。 実に愚かしい。 1兆7500億円の赤字国債を追加発行した2016年度 第3次 補正予算でアベノミクスも完全に失敗として結論が出た。 しかも姑息にGDP算出方法を変更して大本営発表おっぱじめる始末とくりゃあ。 こんな有り様(イカサマ)じゃ日本の主権は風前の灯火よ・・・

 あぁ… 、 トップがバカだと救いようが無ェ…


【 言論の自由 】 と 【 ネット匿名発言・発信 】 について
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201607240001/

便所ちゃんねる(2ちゃんねる.net)肯定の便所虫(2ちゃんねらー)は全て、「人」ではなぃ「害悪」そのもの。

叩き潰し、踏み潰し、少しでも多く不快と不幸と恐怖と苦痛を与ぇ絶望させてゃるのが正しい社会の在りかたw

便所虫(ねらー=西鉄バスジャック殺人の元凶ども)が、1匹でも多く絶望しながら死にますょーにぃ(ー人ー)祈w


俺さまは世界政府を樹立し、地球から 4つの死( 戦死、餓死、凍死、渇死=水不足の死 )を解消する。

処刑の詳細 ⇒ https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20131126/


ネット(WEB)上の匿名性について
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201602060001/

社長選挙制 と 自治重複競合制 の法制化に向けて
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201505180000/

学校 「 いじめ 」 問題
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=16

大卒の俺さまが教ぇてやる
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=13



 かつて、大東亜戦争(太平洋戦争)の日本軍は無能な天皇に指揮されて、99%圧勝できる​詰め将棋​の状態から逆転ボロ負けした。 その無能ぶりと、組織的な欠陥を充分に認識して反省しろ。
 ハワイ攻略→カリフォルニア侵攻→全米占領
 日本人は優れた兵器を作れはしても、その兵器を使いこなして戦争に勝つ能力までは持ち合わせていない(この俺を除けば)。 神風を含む特攻はミッドウェー海戦の敗退後、直ちに史実よりも大規模かつ長期的に断行する必要が有った。 現代人も含め未だにこの意見が出せないあたり、日本人と言う民族の軍事的センスや決断力に限界が見て取れる。 もちろん当時、レーダー同期防空システムは投入できていないので、神風特攻が充分な戦果を得られたことは言うまでもない( 2ちゃんねらー = 便所ちゃんねるチンカスだんご便所虫はこの時系列すら把握できてない無能まる出しww )。 なお「カリフォルニア侵攻」から先、アフリカ黒人を使ってアメリカ社会基盤を破壊する上記の戦略概要は、陸続きで投入できるブラセロ(メキシコ人労働者)アルゼンチン人に替え、耳たぶではなく舌を切り取る方式へと改訂して 《 最新 》 とするw(クス

左翼が 「 日本は平和だ。」 と言ぅが、それは間違い。

   ×  平和

   ○  飼育小屋

自分の手で勝ち取ったならば「 平和 」と言って問題ないが、
日本国内には敵軍の基地が今も在り、その敵軍に貢ぐ政府が在る。
平和なのではなく、未だ占領され続けてる状態ってだけのことだよ今の日本は。

 2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震 は、「 普天間基地の移設先を最低でも県外にする。」と宣言した鳩山由紀夫⇒菅直人(民主党)内閣を屈服させる目的で、アメリカ合衆国が人工的な誘発地震=人工地震兵器を行使した結果である。 それを知っている鳩山由紀夫はクリミアへ行き、ロシア(Russia)支持の姿勢を見せた。 東日本大震災の直後2011年3月31日に、民主、自民などの賛成多数で、『 在日米軍駐留経費の日本側負担
関する特別協定 』が国会で可決され、有効期限は従来の3年から5年に延長し、今後5年間、日本は米軍に現行水準(2010年度予算で1,881億円 ⇒
これを5回分 ≒ 約1兆円)を支払い続けることを決定した = 屁垂れ丸出しで怯え、屎を漏らして強請りに屈した日本の政府マヂ笑えるww

「 戦争は嫌だ嫌だ。」と言ぅ日本人ども、そんなに死ぬのが嫌か?
家畜となって生き長らえるよりも嫌か?
無様で滑稽だな反戦を唱える日本人ども。( ´,θ`)プッ < 国内に米軍基地が在るかぎり戦後は終わらない。

 大東亜戦争(太平洋戦争)の前に、対ソ連の防衛線を広く取る目的で中国大陸に進出した日本と、
韓国や日本に基地を置いているアメリカ合衆国と、何が違うと言うのか?
何も違いはしない。
ゆえに、日本に戦犯など存在しない
天皇(朝鮮混じり)は卑劣な売国奴であり、裏切り者である。
負け犬の条約(特に第11条)は破棄する。
鎖国を選んだ日本が侵略思想の国家であるわけがない(断言)。
アメリカ合衆国とは、決着を付けねばならない。


ヒヨコ戰艦のメールアドレス hiyoko_senkan@yahoo.co.jp
pixiv プロフィール http://pixiv.me/hiyoko_senkan​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月17日 02時01分25秒
[適法に処刑] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space



NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

© Rakuten Group, Inc.