021956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

笑う所長

笑う所長

Recent Posts

Comments

 笑う所長@ Chika-Rinさんへ Chika-Rinさん おひさしぶりですっ★ ま…
 Chika-Rin@ Re:懸賞に当たりました。(08/22) おめでとう~ スタンドのものでも本当に…
 笑う所長@ ニナライカさんへ カメラがペアですよ~~☆ ニナライカさん…
2004.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
視力のよくない私は、裸眼では生活が成り立ちません。


夫の勧めもあってコンタクトは、目への負担の軽い
1日使い捨てのソフトレンズを使ってます。


ジョンソン・ エンド・ジョンソンの1日使い捨てのコンタクトレンズに
カラーがあるを知り早速買いにいきました。
カラーバリエーションは「ハニー」「グレー」「チェスナッツ」の3色。

色味が一番地味そうなグレーを選択。
テスト用コンタクトで試着した感想・・・「ハスキー犬みたいな目」


ナースの方はしきりに
「このお色でよろしいですか?ほかにもお色がございますよ。」
他色の試着を強く勧めてくれました。
じゃあ、次は「ハニー」と伝えると「ハニー」と「チェスナッツ」の
両方のテストコンタクトを用意してくれました。
左目に「ハニー」を、右目に「チェスナッツ」を入れて気づきました。


「ハニーも似合わない。。。」


ナースの方は最初から「チェスナッツ」以外は似合わないことに気付いていながら、
本人の気を悪くしないよう配慮しつつ
全カラーの試着を勧めてくれたことに感謝します。


面白いほど似合ってなかったので記念写真を撮ればよかったと後悔。



カラーコンタクトを衝動買いしたものの
使う予定がまったく無いのです困ったことに。
ママ友と遊ぶとき?
会社で?


困った私に追い討ちをかけるがごとく
ジョンソン・ エンド・ジョンソンHP中の、「ワンデーアキュビュー」カラーのライフスタイル提案のページには
「今、輝いている女性ほど、カラーコンタクトレンズを上手に使いこなしています。」・・・以下略







コンタクトケース-#8042 コンタクトケース-#8022 コンタクトケース-#8033 UK.ソフトコンタクトケース H7 コンタクトケース-#8009

コンタクトケースっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.25 16:33:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X