021951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

笑う所長

笑う所長

Recent Posts

Comments

 笑う所長@ Chika-Rinさんへ Chika-Rinさん おひさしぶりですっ★ ま…
 Chika-Rin@ Re:懸賞に当たりました。(08/22) おめでとう~ スタンドのものでも本当に…
 笑う所長@ ニナライカさんへ カメラがペアですよ~~☆ ニナライカさん…
2005.01.04
XML
カテゴリ:育児アイテム
これがほしいです
ベビービョルントイレットトレーナー(ホワイト/ブラック)


仕事始めは明日からなのにうっかり出社。
あたりまえだが、待てど暮らせど誰も来ない。
一人ぼっちで 会社宛に届いた年賀状の選別をしてみたり
このHPに日記をつづってみる。

正月開けの仕事がおわり、お茶と買い物を済ませて帰る。
ミスタードーナツの前にさしかかると「 福 袋 」の文字。
店員さんによると、
トウィーティーの1000円のしか残ってないらしい。
いくつかタイプがあったらしいが
所長はミスド福袋は初挑戦、
トウィーティーいっとこ。
で、中身は

・ドーナツ引換券10枚
・トゥイーティー カレンダー
・トゥイーティー ウッドラック
・トゥイーティ カップツリー&ペアカップ
・トゥイーティーの陶器のキャニスター2個セット

ウッドラックにキャニスターとペアカップを並べてみた。
かわいい♪コドモのおままごとキッチンにぴったりって
所長のコドモはダンシなので残念。
ミスド福袋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.05 00:49:43
コメント(0) | コメントを書く
[育児アイテム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X