112301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシ☆彡の戯れ事

ヨッシ☆彡の戯れ事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヨッシ☆彡

ヨッシ☆彡

お気に入りブログ

〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
老 人 と 海 と… エギ丸さん
のんびり エギング… ヘリテージAさん

コメント新着

やまびと3号@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) こんにちは。  確かに今年はいいのかも…
テツ@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) ご無沙汰してます~ たまねぎ島も楽しみ…
龍父(りゅうふ)@ Re:生きてます(^_^;)(09/21) 御無沙汰してます、してました(笑)月末の2…
白墨大王@ Re:生きてます(^_^;) ヨッシさんも烏賊も元気そうで何よりです …
イカタコ大使@ Re:生きてます(^_^;) 生きてましたか!?(笑) いいサイズですね!…
2010年02月02日
XML
カテゴリ:釣り

いよいよですね♪バンクーバーオリンピックスキー

注目はメダルの期待が掛かる真央ちゃんですかね♪



まっ!どうでも良い。。。

その前にフィッシングショーですもんね^^

いつもこの時期開催なんで、メバリングの方が気になってます。

私が楽しみにしてるブースは…


エギングでは今年大阪初出展のハヤシ/TICT

NEWエギ猿、アジング用PE等を中心に見ながら、

楽天ブロガーが溜まってると思うんでダベリングを楽しんでこようと思ってます。



メバリングでは13でレオンさんとポッキンさんのセミナーをまた聞きたいですね^^

グラマーロック3兄弟やジャッカルのキャリコ触りまくったる(爆)

またニット帽当たらんかな(笑)




“ケイムライト”って聞いた事ありますよね。

CA380138.jpg

それを作ってるヤリエがUOYAで共同出展されます。

私はそこのJH「速掛け」愛用してます。

一度使ってみると癖になりますから見に逝って下さいね。




リールはステラやセルテートを皆さん見に逝くんでしょうね。

私はアブの『Revo NEOS 』が気になります!!

ベアリング12個使って手頃な値段。どうなんやろ?

revo_neos

色合いが好きぽっ

後は、抽選会!?

今年はやめとこ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月03日 01時12分47秒
コメント(16) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.