056283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康的ダイエット

健康的ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Profile

Dr.コウ

Dr.コウ

Comments

でる@ どうもセレブですwwww > Re: なぁ、なんでみんなマジなって…
August 15, 2007
XML
カテゴリ:エクササイズ
「ターボジャム」というエクササイズのCDが楽天のCD/DVD部門で1位に輝いています。

ブートキャンプとどこが違うのでしょうか。
ブートキャンプは米アーミーの訓練プログラムの応用ということもあってかなりハードです。
一生懸命やると筋肉がかなりついてきそうです。

それに対して、ターボジャムは「2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した画期的なエクササイズプログラム。10日間でしなやかな理想のプロポーションを目指します。」ということです。
ブートキャンプほどハードではないようです。
どちらかというとダンスの要素が強いので、楽しんでできそうです。
しなやかな女性らしいプロポーションができるようです。

シャーリーン・ジョンソンは、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。世界中で1万5千人以上のインストラクターを教える指導者でもあります。

ターボジャムはインターバル・トレーニングという合理的な考えを取り入れています。
インターバル・トレーニングとは、強い無酸素運動に続き軽い有酸素運動を行う運動です。ワークアウト中の“ターボ”のサイレンと共に1、2分間、脂肪燃焼の山場がやってきますが、その後リカバリー・セッション(ゆるやかな運動)に入り、呼吸、筋肉、心拍数の乱れを回復していくことで効果的に脂肪やカロリー燃焼を促します。

ブートキャンプに飽きてきたらターボジャムがお勧めです。

20日までポイント5倍!10日間チャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャム【DVD版】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2007 11:35:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Archives

・April , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.