2456428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2013/06/01
XML
カテゴリ:storage space

子どもの収納棚を作りました!(^^)!

子ども用の本棚やラックって、

結構高かったりしますよねー(ToT)/~~~

 

先日まで子ども用の本棚は、

3段のカラーボックスを横置きにして

使っていました(^_^;)

 

子どもの着た上着は、自分では届かないので

大人用のラックに私がかけてあげていました。

これは毎度ちょっと大変でした汗

 

そして、本棚にしていたカラーボックスの横置きは、

幅だけとるだけで、その上の空間が無駄でした。

 

なので、色を白にしたいこともあって、

本棚と洋服がかけられるものをつくることに~!!

 

そして、買ったものは~

CIMG0094.JPG

 

白のカラーボックス(可動棚のもの)と100均カゴ2個

突っ張り棒1本、購入~

ホームセンターで買いに行き、これ全部で3000円もしないで

作れました(●^o^●)

 

棚の高さが変えられるってとっても便利ですねっ!

今回実感しました♪

 

そして、ハンガー掛けは、100均で突っ張り棒を買ってきて、

セット。

CIMG0095.JPG

 

ただ、突っ張り棒だけだとよく落ちやすいので、

粘着フックで突っ張り棒を支えています(^o^)

これで、子どもがかけても大丈夫です♪

 

(粘着テープを貼ってしまいますと、

剥がす時にきれいに剥がれないので注意(+o+)) 

 

さぁ~あとは、本や洋服その他モロモロ・・・をかけて、

子どもの喜ぶ顔を待つだけです♪

 

カラーボックスの可動棚です↓

          

 

今日もお読みいただきありがとうございます!(^^)!

これからも応援をよろしくお願いします♪

シンプルモダンインテリアブログランキング↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへにほんブログ村

片付け収納ブログランキング↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

今日も応援して頂きありがとうございます!(^^)!ぺこりっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/06/23 12:12:23 AM



© Rakuten Group, Inc.