2456556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/03/27
XML
カテゴリ:hello
  

28日今日でブログを初めて1年が経ちました。

ワーイヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


白や黒のインテリアに魅了させられ始めた拙いブログ。

せっかくの機会なので皆様に感謝を<(_ _)>


3232.jpg


ここまでって、まだ1年ですが、

ブログを書き続けるという事を日常生活にしてから、1年長く感じました。

思っていた以上に書き慣れない頃は大変で o(TヘTo)


でも、ここまで続けてこれたのも読んでくださる方がいたからなんだと

ブログを書く側になってはじめて分かりました<(_ _)>♡

私だけしか読まない日記をつけていたら、

きっとインテリアや収納お片付けはここまでしていなかったと思います。


あっ、でも書かなくてはいけないと言う使命感で、

くだらない記事を書いた事も(よく)あります。反省っm(_ _)m


そして、この1年で、ブログを通じてお友達になってくださった方にも

たくさん感謝したいと思ます。

コメント頂ける事も嬉しく励みになり、どれだけ心の支えになったことか。

た~くさん学ぶ事もでき、ブログを読んだり書いたりする事が

楽しく続けられたんだと思います。


本当にありがとうございます。


って、もうブログを辞めるみたいな感じになっていますが、辞めませんよ(笑)


改めて、ご訪問して下さるお一人お一人、そしてあなた様に

ありがとうございます。


そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ。

トラコミュ ありがとう。

トラコミュ 白黒病重症患者

トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

 

                                

先日、がぉさんが、『白時々黒差し色グリーン』のイメージだと言ってくださったので

それらしく半年以上ぶり?!にバーナーも替えてみました。

最後に1周年応援ポッチよろしくお願いします。      

  + + シンプルモダンインテリア + +    + + 片付け・収納 + +

   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

今日もありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/03/28 12:48:51 AM



© Rakuten Group, Inc.