2457032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/07/07
XML
カテゴリ:storage space


今まで読んでいた主婦向け生活雑誌。

読み返したい記事・レシピがあったので

断捨離したものの、まだ10冊くらい隠し持っていました。(★´・З・)ノ ぶーぶー


そして、やっと見たいページだけ切ってファイルしました。

CIMG9179.JPG

参考にしたいマネしたいページだけを切り取っていくと、


『時短弁当』、『ホットケーキミックスで作るお菓子レシピ』、『簡単手作りおやつ』

『ボリューム満点節約レシピ』、『時短ごちそうレシピ』・・・・。


そうそう、こういう言葉に弱いのよね。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

もっと頑張らねばいけない部分なので、参考に頑張ってみます。


お菓子編・お弁当編・節約レシピ編・作りたいレシピ編の

4つにファイリングしました。

CIMG9183.JPG


記事ごとに見出しも貼って分かりやすいように。


10冊ちょっとあっ雑誌が

まとめると1冊分弱なりました。

CIMG9184.JPG

とても見やすくなって、

やっと手に取ってマネしてみようと思う気になれました。

では~♪


トラコミュ [紙,本,書類]整理,収納,お片付け

トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく


今日もご訪問頂きありがとうございます。 ポチッと応援して頂けると嬉しいです。      

         clickhere→ + シンプルモダンインテリア     +  片付け・収納 

   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

今日もありがとうございますっ

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/07 01:25:57 PM



© Rakuten Group, Inc.