2456452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/08/05
XML
カテゴリ:other


今日も暑かったですね~。ヾ(≧∇≦*)ゝ 


お昼は、素麺・冷やし中華・カレーが多く食卓に並んでいます。


もはや、それくらいしか献立が浮かばなくなってきているよ~な。

・・・妖怪のせいね。(妖怪ウォッチより)

CIMG9841.JPG

美味しい料理で食卓を彩るには、

涼しくなった食欲の秋から頑張るとします。(人;´Д`)

+


暑いのは苦手ですが、でも夏はウキウキワクワクして好きです。v(・∀・*)

トラコミュ 夏イベント・夏休みの遊び

 

週末は、混んでいる場所を避け、空いているであろう動物園に行きました。


でも、涼しくなった夕方から!


案の定、空いていて・・・好きです。 (*´∀`*)


アシカさんも動物園で見られるので、ちょっと涼しくなれました。

CIMG9783.JPG


最近、インテリアの事もあまり考えていなかったのですが、ふと

ちょっと涼しげ&癒されるようなパネル・ポスターを飾りたくなってきました。


早速、風景写真パネルを探してみると素敵な物を発見(´∀`●)♡

  

 

朝もやとか木漏れ日とか・・・、窓からこんな景色が見える風~にしたら

避暑地に宿泊している気分を味わえそう

いいわね~♪♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


って勝手な妄想ばかり膨らんでしまっていますが、

どれもお高いっ


もう少しお手頃なのないかしらね。

悩みます~。(ー○ー)=3 ハァ


参考に癒されます↓

トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデア

 トラコミュ 風景写真~♪

トラコミュ 自然写真、ネイチャー写真

では~♪

今日もご訪問頂きありがとうございます。 ポチッと応援して頂けると嬉しいです。      

         clickhere→ + シンプルモダンインテリア     +  片付け・収納 

   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

今日もありがとうございますっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/06 12:16:45 AM



© Rakuten Group, Inc.