2456092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/09/02
XML
カテゴリ:publication

 

先日、我が家を雑誌掲載して頂き、(記事)

同じ日の取材で別の雑誌にも掲載して頂ける事になりました。


(前回一緒にお知らせしようと思ったのですが、

話が長くなりそうで今日になってしまいました。)


こちら、『プチプラ雑貨でカンタン片づく!ゆるくてかわいい収納600』です。

CIMG0418.JPG

この本は、プチプラ雑貨(お気に入りの箱・カゴ・缶など)を使って

ざっくり収納してしまう『ゆる~い収納術』や可愛い収納アイテム等を紹介しています。


細かく仕切ったり、難しい収納ルールよりも

家族もラクに続けられる 『ゆる収納』 


我が家も、あらゆる所が 『ゆる収納』 です。

リビングのクローゼットは、大きいバスケットにザックリした収納。

細かい仕切りもないので、

戻しやすければ散らかったリビングが綺麗になるのも早いです。

ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ

(以前の写真です)

CIMG8652.JPG


そして、ご存じの通りいろんな場所に。

IKEAや100均などのアイテムを使って、

プチプラの『ゆる収納』を楽しんでいます。( ´∀`)

CIMG9336.JPG


我が家は、P17~P18の2ページ、載っています

(モノトーンなうちは我が家だけですw)


他の方々(ナチュラルやカラフルなお宅)は、ディスプレイしながら収納されていたり

生活感を出さずにインテリアとしても収納を楽しんでいる感じです。

うちにはない 『ゆるかわ収納』 が拝見できて楽しめました。 (〃ω〃)

(整理収納アドバイザーの藤崎奈々子さんも登場してます。)

良かったら覗いてみてください~


前回の掲載記事で温かいコメントを下さった皆様方、

改めて、ありがとうございました<(_ _)>♡


これからもおうちを片付けでプチストレスをなくすと共に、

ストレスなく楽にお片付け出来るように工夫していきたいと思います。


では~♪

トラコミュ わが家の快適収納

トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく

トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

今日もご訪問頂きありがとうございます。 ポチッと応援して頂けると嬉しいです。      

         clickhere→ + シンプルモダンインテリア     +  片付け・収納 

   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

今日もありがとうございますっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/02 02:31:55 PM



© Rakuten Group, Inc.