2457099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2014/10/24
XML
カテゴリ:storage space

 

今週は、お天気があまり良くなくて、

お部屋も片づけられずに散らかり放題でした(●´・Д・)ノ


今日は、久しぶりに晴れましたので、

朝から、リビングの片付け、布団干し、オモチャや本の整理整頓、

家中を掃除機をかけ、洗濯機を2回まわす、洗面所・お風呂掃除。下駄箱の整理・・・・

などなど

お昼ご飯を食べる前に、普段以上に家中をスッキリさせる事が出来ました。

ε=ヾ(*・∀・)/ 


午前中は、勢いでテキパキと行動できてお片付けや整理整頓が進みます。

そんな事を最近すっかり忘れてしまっていたので、

午前中の過ごし方を改めて見直さなきゃと気が付きました。。(。・_・)ノ


※私が直さなきゃいけない思う、いつもの午前中※

・いつもの家事がひと段落終わったら休憩してしまう。

・やらなきゃいけない事はできるけれど、気になっているだけなら次回にする。

・今日はやる事がもうないと思って終了してしまう。

・こうしたいと思うイメージを忘れ、現状維持してしまっている→改善もされない。

・午後にやろうと思ってしまっている→午後はやらない


こんな感じなので、午前中の時間の使い方+意識改革もしていかなくてはいけませんね。

明日からは、モチベーションUPをして有意義な午前中の使い方をしていこうと思います

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜・゜:*:゜

CIMG1282.JPG

では~♪

トラコミュ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...

トラコミュ 掃除&片付け

トラコミュ 収納・片付け

トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪


今日もご訪問頂きありがとうございます。ポチッと応援をして頂けると嬉しいです。      

         + シンプルモダンインテリア ブログランキング     +  片付け・収納 ブログランキング 

   にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/24 02:10:08 PM



© Rakuten Group, Inc.