2457181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SYno衣食住

SYno衣食住

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

こんにちは。

掃除や収納を見直して居心地よいおうちにしたい、

そして今よりもっと家事を楽しくラクにしたい、

空いた時間で子どもとの時間ももっと増やしたい。災害の備えも。

そんな事を考えて送るブログです。


Simple is Best!



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

 ---------------------------------------------------------

    

   

  

-------------------------------------------

 

 

 

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2015/05/19
XML
カテゴリ:other

 

更新をあけてしまいました。(_ _|||) 


4月から役員になったため・・・。

毎日毎日ずっーと幼稚園へ行き、

家に書類を持ち帰って作成し、そして、終わったらまた次の書類を作成して・・・。


家事までおろそかになってしまってます。

こんな幼稚園なんて珍しいのではーと思います。

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン 


+  + +

 

ってな訳で、

おうちの掃除も片付けもなんにも出来ていませんでした。 ( ̄ロ ̄lll)


ただ、片付けや掃除をしなかった事で分かった所がありました。


綺麗な場所とゴチャゴチャ無法地帯になる場所が

ハッキリと分かれました。


ゴチャゴチャした場所は、「見せる収納 」にした場所。

もちろん、我が家だけかもしれません。


写真~!っと思ったのですが、汚くてやめました(;´-`)...。


見せる収納も、行動に余裕があれば素敵なのですが、

忙しくて乱雑に置いたり、

余計な物を置かれても片づけていないので・・・、悲惨。

 

目につく場所なので物凄く散らかって見えました。 ヽ(´□`。)ノ・゚


ここは改善すべきだと実感。


この一年は、幼稚園へ行き+家では書類作成と、

ものすごーく忙しくなりそうなので、

忙しくても掃除機掛けが2.3日に1回であろうが、

こんまりさんみたいに片付けの時間がなくても

綺麗な家になるよう、近づけたらいいなぁと思います。


 + +

息抜きは、週末のバーベキュー。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

気合いも入って一番乗り。

CIMG3176.JPG

愛用品♪

 


狙っているもの♪

気分転換をしながら頑張りますっ(^^ゞ

 

では~♪


今日もご訪問頂きありがとうございます。

ポチッと応援をして頂けると嬉しいです。      


+ シンプルモダン  


+  片付け・収納  


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ


モダンスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/05/19 11:25:43 PM



© Rakuten Group, Inc.